このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

職場のイケメン営業は理想の飼い主様/nocori先生

2024/05/04 16:19
BL作品感想(商業・漫画)
たまに無性にえっっ○なものが読みたい~~ってなることあるよね。
え?いつもだって?分かる(真顔)

2024.03.21発売(レーベル:KiR)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
(コミックスの特典情報です)
KiR編集部X公式ポスト


「寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト」という短編集と共に2冊同時発売なんです!
R18同人誌で出していた作品をまとめたものだそうです。
今回はどちらも軽く感想載せていきます!


○職場のイケメン営業は理想の飼い主様
→これは表題作カップル1組が収録された作品です。
簡単に言うと、ドS×ドM!!
しかし痛いようなプレイは無くて、この二人めちゃくちゃ相性がいいというか、したいされたいの欲求がうまいことバランスとれているように感じました。

致してるシーンは本当にエッッちなんですよねえ。
さらに表題作のみの収録なので、えろメインではありながら気持ちの変化なども描かれているので読み応えばっちりでした!


○寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト
→こちらは3組収録の短編集です。
これもまたバラエティに富んだカップリングで全然飽きないし、こちらも良いエロさなんです。3Pが苦手な方は注意かもです!
個人的にはこの本に収録されている「牧師陥落」が好きでした~!


という感じで、今日はえっっ○な作品をご紹介でした!
nocori先生初めて読んだけど、身体も表情も、好きな絵だったなあ~これからも注目の作家さんですね。


以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image職場のイケメン営業は理想の飼い主様【単行本版/電子限定描き下ろしイラスト付】
image寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト【単行本版/電子限定描き下ろしマンガ付】


.

コメント

コメントを受け付けていません。