このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

推しが現実(リアル)にやってきた/栗城偲先生(絵:麻々原絵里依先生)

2024/05/02 18:44
BL作品感想(商業・小説)
小説も読んでますよ~!
2024.03.27発売(レーベル:キャラ文庫)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
Chara編集部X公式ポスト


元貴族なクール系才色兼備(攻)×人間不信な臆病ゲイ(受)

カフェで働く裕貴(受)の最推しは、ハマってるソシャゲのキャラ:ドラクル様。給料のほとんどを課金につぎ込み心の支えとしていたのに、ゲームのストーリー内でドラクル様が死んじゃった!!
途方に暮れていたところ、夜中の公園でドラクル様が現れ、なんと推しが現代に転生してきた!?

っていう感じの、タイトル通りに推しがリアルにやってきます。w

始まりこそドタバタと、ドラクル様も困惑していて裕貴くんもあれこれお世話が始まるのですが…
こちら、ドラクル様も裕貴くんも、とても上品な人たちなんですよねえ。現代に慣れようと努力するドラクル様はすごいし、裕貴くんは人間不信なのも相まって控えめな性格がなんともいじらしい!

ハラハラさせる展開というよりも、転生から協力して生活を営む二人が楽しめました!
ドラクル様の眷属・バーニーもかわいくて癒しです!
ごちゃごちゃした関係とかもないので読みやすく、優しいお話だった印象でした♪


以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
image推しが現実にやってきた


.

コメント

コメントを受け付けていません。