このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

お願い聞いてね?お仕事だから。/たたきかつお先生

2024/04/30 14:55
BL作品感想(商業・漫画)
新刊読んでみましたよ〜!
新しいレーベルさんから創刊されたこちら!

2024.04.26発売(レーベル:Daphy)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら
お試し読みもありますよ~↓
Daphy編集部X公式ポスト


幼なじみ再会もの!執着ラブ!
国民的スターの年下幼なじみ(攻)×押しに弱いニート年上(受)

悪いタイミングが重なってニートになり、実家に帰ってきた翔(受)の元に、幼なじみで大人気俳優の燐(攻)が突如やってきて「僕のマネージャーになってくれないか」とお願いされます。
昔から燐のお願いには弱い翔は押されてお仕事を引き受けるものの、マネージャーのお世話としてエッ◯な内容も含まれていて…?

っていう感じの始まりですね。あらすじより。


とても絵柄がきれいで!!
燐くん美人!きれい!おねだり上手!翔くんに甘え上手!

翔くんも燐くんに押されてほだされつつも、お兄ちゃん的な包容力をみせてくれて良い関係性でした!

えっ◯なシーンも、身体がいいなぁなんて思いながら眺めてしまいましたねw

燐くんの執着愛と欲が痛いほどに直球で、必死さが伝わった作品でした。一冊の中に萌えがぎゅ〜っと詰まっていたように感じました!

今後が楽しみな作家さんです!!

追記に、新レーベルDaphyさんの情報をちょこっと載せておきまーす気になる方だけ読んでいってくださいね!


以下、作品の商品ページです↓
2024.05.10まで1話無料だそうですよ!

◯コミックシーモア
・単話版→ imageお願い聞いてね?お仕事だから。【単話売】
・コミックス版→ imageお願い聞いてね? お仕事だから。 【電子限定おまけマンガ付き】【コミックシーモア限定おまけマンガ付き】


.
追記
さて、新レーベルDaphyさん。
2024年4月に宙(おおぞら)出版から単行本初出版ということですね。
今のところ雑誌版などの配信は無いようで、各作品単話での配信みたいです。

(公式サイトは宙出版さんで一括してあるみたいで、TLなどを始め女性向け作品を取り扱ってるようですね。BL部門としてDaphyレーベルが爆誕したようです。)


レーベルコンセプトは
「やみつきになる愛をあなたにーーBL好きへ贈る、心疼くDope&Pureレーベル」

ほう〜〜、このコンセプトから受ける印象としては、刺さる人には刺さる、クセになる、萌え特化な感じなのかなあ?
(Dope=スラングでかっこいい・イケてるというような意味だそうで)

なかなかおもしろそうなレーベルが増えていますねえ、わくわくしちゃう!

5月末にも2作単行本が出るそうで、わたしは町田マーチ先生の自衛隊BLが気になっているので買おうかなあと思ってます。


余談:レーベルのコンセプトや傾向を把握しておくと、作家さんへの興味の他にレーベル買いから新規開拓ができたり、「思っていた内容ではなかった」というミスマッチを回避できると思います。
なので自分の整理用の意味も込めて、たまにレーベル情報も記事にしていこうかと思ってます〜、興味がある人はいるのかどうなのか…w


ここも読んでくださった方ありがとうございました!



.

コメント

コメントを受け付けていません。