このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

【連載中作品】甘けりゃ、肥える/あさ先生

2024/04/27 16:01
BL作品感想(商業・漫画)

歳の差ラブコメなこちらを紹介します!
2023.10.28 第1.2話配信開始(レーベル:colore)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
colore編集部X公式ポスト


ヤリチン陽キャ系大学生(攻)×チョロすぎリーマン(受)
年の差・年下攻め!笑えて癒される?スパルタで甘々?なラブコメですよ!

ケーキ屋でバイトする錬太郎(攻)は、在宅ワークしながら自堕落気味な生活を送るアパートのお隣さん・明佳さん(受)と、ひょんなことから交流が始まります。

バイト先からもらったケーキを譲ると嬉しそうにする明佳さんは「運動したくないけど、甘い物は食べたい!」とわがままを言う始末。
そこで錬太郎は、ヤリチンの才(?)を発動して「セッ○スをすればいい」と提案して…?

っていう感じのあらすじですね。ざっくり。

2人のやりとりが、若々しいドタバタ感はそんなにないんだけど初々しいというか。
日常風景と恋愛模様がうまくマッチしてて、穏やかなんだけど恋愛がある、という絶妙な作品なんですよね。読んでいて心地がいいんです。

ラブコメといってもコメディ感が強いわけではなく、キャラクターの愛らしさが際立っているように思えました!


以下商品ページです。
単話版は2024.05.10まで1話無料でしたので、ぜひ試しに読んでみてくださいな♪
一気に読みたい方は合冊版もありますよ!

◯コミックシーモア
・単話版→ image甘けりゃ、肥える(単話版)
・合冊版(1~6話+描き下ろし収録)→ image甘けりゃ、肥える(合冊版) 1


.

コメント

コメントを受け付けていません。