このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

キモチイイって日本語で何て言うの?~実力派俳優に迫られました~/由依子先生

2024/04/24 10:41
BL作品感想(商業・漫画)

電子書店徘徊してたら!セールだったのでご紹介!!
2023.06.02発売(レーベル:Chouchou)


こちらの作品個人的にはとてもハマった作品だったんですが、電子レーベルのため紙書籍にはなっていません。

韓国の超人気俳優(攻め)×映画配給会社の社員(受け)


母国語の違う二人が、なんとかコミュニケーションとりながら気持ちを通わせるのがもうたまらん…

不安や焦り、嬉しさ幸せ…言葉では伝えられない気持ちが行動で表現されていたり、たくさんの萌えが詰まってました!!

個人的に最高に萌えたのが、相手の気持ちを推しはかるために、先に進んでいいかどうかを目線や態度で確認するんですよね…ふふふ。

一応電子書店(コミックシーモア)では半額セールが2024.05.09までだそうです。


で、なぜこの作品を取り上げたかというのが、セールだったからっていうのもありますが…

なんと朗報、紙書籍になるんです!!!!

こちらビーボーイさんから紙書籍として発売されるとのこと。

まだ詳細は出ていないのですが、2024.06.10に発売という情報がポストされてましたので、該当ポストだけリンク貼っておきます。
ビーボーイ編集部X公式アカウント


まずセールのうちに電子で読んでみるもよし!
単話では1話無料もやってましたよ~、ぜひ読んでみてくださいな♪



以下、シーモアさん商品ページのリンク貼っておきますね!
・単行本版→ imageキモチイイって日本語で何て言うの?~実力派俳優に迫られました~【電子単行本版/シーモア限定特典付き】
・単話版→ imageキモチイイって日本語で何て言うの?~実力派俳優に迫られました~単話版


.

コメント

コメントを受け付けていません。