このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

夜に淫らな僕たちは/高嶋しゃけ先生

2024/04/26 16:08
BL作品感想(商業・漫画)
今日はこちら!
先日完結してしまったんだ~~連載を追っていた大好きな作品!!

2023.11.29第1.2話配信開始、全7話(レーベル:caramel)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
caramel編集部X公式ポスト

飄々とした年上、写真家(攻)×傷心なゲイ、モデル(受)

恋人に振られてヤケ酒してた律(受)は、たまたま居酒屋で出会った里見(攻)と流れでホテルに…
身体から始まる王道ラブですねえ~。

わたしはこの作家さんが大好きで!
個人的に激推しレーベル 人外の宝石箱コミックマージナル ではよく見かけている作家さんなんですよね。
あ、今回ご紹介の作品は人外ではないです!

絵柄が優しくて、表情が色っぽいのよ…そして、受けか結構誘い受け傾向にあるのがマジでツボなのね。

今作も、受けがかわいくて、攻めは大人の魅力全開って感じだし、タイトルにもあるような色気たっぷりなシーンも多いし!!
もう大満足な作品だったんですわ!!

おそらく、たぶんですが紙のコミックスにはならない感じがしてます…。
たぶん電子単行本にはなるかな?続報待ちっていう感じですね。
また電子単行本の情報がきたら記事更新かけます!!

(このレーベルさんは結構売り上げ主義というか、電子単話が売れないと紙コミックスの出版は厳しいと思ってます…)

まず気になったら、ぜひチェックしてみてください~!


以下商品ページです↓
◯コミックシーモア
image夜に淫らな僕たちは 単話版
・コミックス版 ←あとで追加なるか(願)



.

コメント

コメントを受け付けていません。