このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

最終電車の恋人たち/ダヨオ先生

2024/04/28 16:15
BL作品感想(商業・漫画)
とってもピュアな大人たちだった…!!
2024.04.10発売(レーベル:ビーボーイコミックスDX)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
ビーボーイ編集部X公式ポスト

アラフォーの、ピュアで、優しくて、戸惑いの恋。

スマートなモテ男(攻)×臆病な恋愛初心者(受)



ダヨオ先生は初読みでした!
いやあ~、優しい話だった…。

なんだろう、大人だって恋したっていいし、恋に振り回されたっていいじゃん。ピュアで、恋愛経験が少なくたっていいじゃん。
仕事だったり、世間体だったり、社会経験を重ねるごとに「大人なんだし」って分かったふりして諦めていることって多いよなあ…なんて思ったりしたなあ。

大人同士の恋愛だからって、オトナな関係ばかりじゃない。

こちらは恋愛は描かれているけれど、性愛的な描写はほぼほぼないです。
BLを読むうえでそういうシーンが無いと物足りないって思う人もいるかもしれないけど、この作品はとにかく優しくて、心の深いところからほっこり癒される作品でした!


コミックシーモアのリンク貼っておくのでチェックしてみくださいね!

◯コミックシーモア
image最終電車の恋人たち【電子限定かきおろし付】



.

コメント

コメントを受け付けていません。