このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

この男、腐れ縁につき/三角すみ先生

2024/04/20 20:11
BL作品感想(商業・漫画)
こちらを紹介します!
2024.04.01発売(レーベル:NuPu)

編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
NuPu編集部X公式ポスト

こちらの先生を知ったのは別作品からだったんだけど、絵柄も好きだし初コミックスだし買おう!!と決めてたんですよ!

幼なじみ再会もの!快楽に弱めの受け!初恋こじらせ系!
これらにピンときたらぜひ~~!!

一人暮らしを始めた歩(受け)が引っ越した先は、初恋相手の幼なじみ純平(攻め)の隣の部屋!?
ア○ニ―しているところを純平に見られてしまったことから身体の関係が始まってしまいます。

まずもう、構図もいいし表情もいい…これはエッッちですよ!
身体は快楽を求めながら頭で整理がつかなくて、そういう気持ちの変化も丁寧に描かれていて…途中は泣きそうになっちゃったなあ…

よかった~夢中になって読んだ!!
ぜひチェックしてみてね!



以下商品ページです↓

◯コミックシーモア
この男、腐れ縁につき(電子コミックス版)
imageこちらから


.

コメント

コメントを受け付けていません。