このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

彼方へ届いて恋は咲く/ソラノハル太先生

2024/04/22 16:38
BL作品感想(商業・漫画)
こちら読みましたわよ!
2024.04.17発売(レーベル:splushコミックス)


編集部X公式アカウントからの宣伝ポストはこちら↓
splush編集部X公式ポスト



高校生幼なじみ、恋愛ごっこ始めました!?
料理得意な世話焼き男子(攻)×ぼんやり天然系秀才(受)

ソラノ先生デビューコミックスだそうです。

連載中は公式サイトやpixivコミックで読んでいたんだけど、やっぱり描き下ろしなどを目当てにコミックスも買っちゃった~~!

絵柄も書影もかわいいんだよねえ…ニコニコしちゃう!
内容もさぁ、絵柄と相まってかわいくて!!セロトニンどばどば出たわ(?)

あらすじ→ コタローくん(攻)は、高校デビューで彼女が欲しい! でも、幼なじみの彼方くん(受)と変わらぬ日常を過ごしていたらあっという間に半年も経っていて…このままでは彼女ができないじゃないか!!と、友達に誘われ合コンに行くことに。
いざ出陣…と出かけようとしたところを彼方くんに見つかってしまい、「恋をするなら俺としよう」と彼方くんが提案してくるんです。


形だけの恋人から始まるのは、まあよくある設定ではあるから入りやすかった!

彼方くんがぼんやり系かあ…と思ったんだけど、これがかわいいのなんの!!

コタローくん目線からの彼方くん、めっちゃかわいい…しかも想定外に、わたしの癖(へき)に刺さってきたんだわ…最高ですかね…
マスコットキャラクターとして「モグリスくん」が出てくるんだけど、これはなに、グッズ化しないんですかってくらい愛らしい!!リスにハマりそう!!

ストーリーも、明るさと切なさがうまいこと流れを作っていて、最後のほうは涙が…

紙書籍も電子書籍も、特典がさまざまついてましたねえ!
わたしは電子特装版小冊子付きを買いましたが、あのね、買ってよかった…w

特典内容は編集部の公式ポストを参考にしてみてくださいねー!どれも魅力的だった…!!


以下電子書籍の商品ページです↓
◯コミックシーモア
彼方へ届いて恋は咲く image電子書籍特装版 / image通常版




.

コメント

コメントを受け付けていません。