このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

当ブログの目的

2024/04/11 17:54
雑記
さて、初投稿だ。

もうね、SNSに疲れ切ってしまって迷走してしまって考えすぎてしまったので、結局こういうサイト開設に至ったってわけ。

気持ちを新たにというか、自由にやっていきたいんだ。推し活をさ。目的はまさに…

自分の好きなものを好きなようにつぶやく!
(好きに誹謗・中傷・批判・批評をしたいという意味ではない)

SNSではよくも悪くもつながりが見えてしまって、気になっちゃう。気にしなくていいのに、気になってしまう。
これは性格の話なのでしょうがない。
自分に合った場所を自分で探していくしかない。

備忘録であったり、好きを語ったり、気持ちを整理したりする場所でありたい。気にしない場所がほしい。
そしていつからか忘れてしまった「気持ちを言葉にすること」を大事にしていきたい。
もちろん見ている人に不快感を与えるような表現はしないよう気を付けてさ。

やってみようーって思ったときが、はじめ時なんだな、たぶん。

ネット老害になりつつあるので、いろいろ古い考え・表現があるかもしれないけど、まずはやってみよう。


参考になるかは分からないけど感想なども更新できたらいいなあ。



.

コメント

コメントを受け付けていません。