このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res1

12/14 更新いつも楽しみに…のお方2021121422:56

最新話をお読み頂きありがとうございます!
家で一体何をしていたのでしょうねw若い夫婦ですからね。広いお家ですし、盛り上がって周りが見えなかったのでしょうかw見かけたらそっと気配を消す千寿郎が尊いですねwニヨニヨして頂けてとても光栄です。嬉しいです。ありがとうございます。
炎柱ファンはホントにまざまざと見せつけられますからねぇ…その度に何回えぐられたか…
悲しい(T-T)
「満たされる思い」とのお言葉本当に嬉しいです。私も続きを作って満足しているのですが、読んで頂いた方にもそう思って頂けて…その上、素敵なコメントまで…良かったぁぁ!本当にありがとうございます。
ご自身では結ばれる話はあまり思い描けなかったとのことですが、そうか…そういう方もいらっしゃるのだなとハッとさせられました。私は自分の思うように作っている側なので、公開している話を読み手の方がどういう風に受け止めて感じて下さっているのかなぁと具体的に想像するのはなかなか難しいのですが、そのようなコメントを頂けて何だかとても新鮮でした。読み手の方が描写やシーンを鮮明に想像できるようにいろいろ精進せねば!と強く思いました!
形のないものを文章にして表現をして、他の方にも喜んで頂けたり、悲しみを少しでも前向きに乗り越えて行ける手助け(?)をさせてもらっているのは何だかすごく意味のあることなのかなと思えます。嬉しいです。(これも原作が素晴らしい作品であるからこそですけれど)
本当に丁寧でとても嬉しいコメントありがとうございます。長編の方は次で完結させる予定です。またお時間のある時にぜひ遊びに来て下さいませ。
(^-^)/

2021/12/14 00:30