このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

info

当サイトは特定の登場人物の名前を自分でつけることができる二次創作小説をメインとした自己満足サイトです。

苦手な方、意味をご理解されていない方の閲覧はご遠慮下さい。

原作のストーリーを都合良く解釈、捏造等をしている場合があります。
オリジナルキャラクターも複数登場します。噛ませ犬的役割、悪役、引き立て役、脇役などでわりとオリジナルキャラクターが出しゃばる傾向にあると思います。
原作・好きなキャラクターのイメージを壊したくない方はお引き取り下さい。キャラ崩壊が甚だしい時があります。

重要なネタバレを含む場合がありますので、アニメ派の方はご注意下さい。自己責任でお願い致します。

また、文章などの無断転載、中傷・荒らし・SNSへURLを入力し晒すなどの行為はお止め下さい。
コメントを頂ければ喜びますが、更新催促ととれるものにはお返事をしません。
リクエストは受け付けておりません。

当サイトは原作者、関連企業とは一切関係はありません。

上記の趣旨を理解、許容できる方のみ閲覧をお願い致します。

検索避けをされている二次創作サイト様に限りリンクフリーです。

【パスワードについて】
15-□÷7=3
□の部分の数字がパスワードです。
数字は半角です。
書く際に直接的な表現が苦手な為、管理人の判断でR18とかR15とか関係なく、全くぬるい内容でもパスワードが設定されているものがあるかもしれません。その際も自己責任でお願いします。
※パスワードに関する質問には一切お答えしません。


【サイト名 】
紫色の花が消えるから
https://plus.fm-p.jp/u/nekoneko015
※当サイトは全ページ検索避け済

【管理人】
汐見〒(メール)

関東住みの夢書き人。文章を考えるのは元々好き。
最近では煉獄先生のネクタイピンになりたいと心の底から思っている。
くっつきそうでくっつかないジリジリした関係が大好物。両片思い最高。両片思いは神。

【リンク】

12:51フナ様
ローファイ森様
腹が減っては君を想えぬ(参加)


since 2020/11/06