このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第四話見ました!他

2021/12/28 23:15
思ったこと
返信不要のメールありがとうございますっ!お礼だけでも取り急ぎ!
ちょっと映像を探して鑑賞したいなと思いましたw見たいー見たいぃぃぃ!型見たいぃぃ!後ろ姿を焼き付けたいぃぃ!
年末年始もいろいろとお忙しいと思うので、体調を崩さないようにお気をつけて下さいね
(^-^)

たぶん年内最後の更新です。
杏寿郎話を一本年内に更新したかったけど、間に合わなかったー!年末年始に(できれば)作って年明けにお届けしたいと思います。
しばらく更新していない期間がありましたが、もしかして1年間ちょこちょこ継続して見に来てくれていた方もいらっしゃったのかしら?有り難いことです。
いろいろとお気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。みなさん良いお年を(^-^)/





以下、アニメの感想をがっつり書きますのでまだ見てない方はご注意を。





これからいよいよ鬼との戦いなので超わくわくです。炭治郎くんが四話の最後に日輪刀を構えたところ、思わず「心を燃やせ!」って言いましたよね。杏寿郎ーーーっ!ああーーっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

来週はいよいよ嫁達を助ける為に地面?をえぐって天元様登場かなー?めっちゃカッコいいシーンですよね。たぶん天元様の嫁になりたい人があのシーンで量産されると思います。素敵っ!ああ、楽しみだ…
伊之助が着物着てるのに足とかかなりおっ開げてて可愛かったですw顔はあんな感じできらきらしてるのに、粗暴な感じが可愛いですよね。炭治郎に得意げに説明してるのも超可愛い。ホント、お前成長したな…ってお母さん目線ですよ。猪の被り物をちゃんと運ぶムキムキねずみ。うちにも何匹か欲しいなと思いました。天元様、ねずみにどうやって仕込んだんだろう。
炭治郎もちゃんと鯉夏花魁に挨拶してたし。店の女将さん達よりも、鯉夏さんを選んで託したのは鯉夏さんの方が優しくて信用できる人なのが匂いでわかったからかなぁ?鯉夏さん女の子達にも慕われてましたもんね。蕨姫花魁とはえらい違いですよ。蕨姫のところはもう、店自体がギスギスしてましたもんね。
あと、堕姫ちゃんが「目玉をほじくって…」って炭治郎に言ってたところ。かなり挑発的なポージングしてて萌えました。堕姫ちゃんカワユス。堕姫ちゃんは鬼なんで、怖い怖いですけども。鬼滅学園の梅ちゃんだったらまだ友達になれそうですよ。人間ですし。梅ちゃん良いよなぁ…
天元様、走る時、足音とか無いっぽいんですけど、頭飾りがしゃりんしゃりんいってて。あ、それは良いんだーと思いました。もう忍じゃ無いもんね。鬼殺隊だもんね。たぶん音が無い方が敵に近付く時は有利だと思うんですけど、実益よりも美学を通してる感じがカッコいいなぁと。さすが派手を司る神だなと感心しちゃいました。
今回も盛りだくさんでしたし、鯉夏さんも可愛くてキュンでした。UFOさんの作画が神レベルですよね。背景の畳の目がヤバいなと思いました。めっちゃ細かい上に綺麗だった。
毎週楽しみがある幸せ!お正月中の放送はリアタイで見たい!





今回UPした内容は追記にて




追記
槇寿郎短編「見過ごせない」について


杏寿郎に止められてやんのwやーい、やーいwたぶん現役である杏寿郎の方が父より力が強いんじゃないかなと思いました。若いし。パパ柱はお酒飲んでますしね…もし、あの場に居合わせたらきっと止めに入ったんじゃないかなと思います。父親が荒れてる姿、見るのも辛いだろうし…まして弟に手をあげてるところとかさ…見たくないよね。それはもう音速の速さで止めに入ってそうです。パッパやめてっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
アニメの方では改心してお手紙をしたためてるパパ柱はまだかなぁと期待して待っております。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可