このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第三話見ました!他

2021/12/21 23:26
思ったこと
とてもお久しぶりの方よりメッセージを頂きまして「おおっ!」とテンションが上がりました。返信不要でしたがありがとうございます。私、生きてますよっっ!wお元気そうで何よりです。すっかり本当に寒いので体調に気を付けて下さいねっ!




以下アニメの感想です。未視聴の方は気を付けて下さい。





第三話見ましたー
善逸可愛いなぁ…善逸の話が作りたい。かまぼこはみんな可愛いんだよねぇ…頑張ってるし、健気で胸をうつよね。本当にもう。。。
伊之助に殴られた人、ちゃんと調べてお店に来ていたっぽくて、めちゃ楽しみにしていたのに顔面変形するくらい強く殴られて可哀想でしたw良い人そうだからこれから遊郭楽しんでほしいw
炭治郎くんみたいな有り難い後輩っていたりするよねw良い子だけど、ちょっ…と、待って、ちょっと待って、こっちも忙しいのよ。ちょっと待って…次々に言ってこないでみたいな。炭治郎くん何でもこなせるんだなー良いなーお嫁に欲しいなー

堕姫ちゃんもかわゆすでしたね。かわゆいけど怖かったですね。すっごい美人の大人っぽい声で、こりゃあ後に「お兄ちゃん!」とギャーギャー泣くところのギャップにとても期待をしちゃいます。お店の女将さんへの台詞は凄みがあってめちゃ怖くて、その後の無惨さまへの無邪気な感じもさらに怖かったです。ホントに人間を殺すことについて何にも思ってないんだなって…鬼ヤバい。上弦ヤバい。
善逸にキレてからの、お店の主人が出て謝ってからの笑顔も怖かったなー
人間モードの時は、基本は暴力的で高圧的な女王様なのかな。感情がホントに激しくてまさに「鬼」って感じですよね。見た目は人間だけど、中身は鬼だから常軌を逸してるというか、思いやりとか共感性とかそういう普通の人間は持っているであろう大事な部分が無くなっちゃってるんだろうなー無惨さまが良い例だよね。鬼ヤバい。ホントに情緒が不安定というか、堕姫ちゃん怖いよ…周りの女の子達もそりゃぷるぷる震えるよね。
で、たぶんお店のご主人のように土下座して頭を下げて来たり、客としてちやほやしてくる人にはそれなりに普通?に接してる感じなのかなと思いました。それで何かが満たされてるのかな…
柱も7人葬ってたって無惨さま言ってましたね。歴代炎柱もきっといるよーきっと!
うわぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
堕姫ちゃんやめて!やらないで!やめてっ!
しかし、無惨さまちゃんとその辺りカウントしてるんだね。何百年単位で評価つけてるんだね。完全に上司じゃんw会社じゃんw





今回UPした内容は追記にて




追記
槇寿郎「良い心掛け」について


うろ覚えなのですが、改心したパパ柱からお手紙貰っても日の呼吸については炭治郎くんそこまで核心に触れて無かったですよね?
「弐、東雲に〜25.世話焼き」でストーリー的に都合が悪いかなと思い、無理やりパパを不在にしたのですが…優しめなパパ柱が杏寿郎の部屋で炭治郎君と対面して説明したとしてもこの先の(私の脳内で繰り広げられる)展開は実は何も変わらないのでは?と後から気付いたのでした。
なので、悔しくなったので作りましたw次に更新する話もたぶん同じシリーズですw
パパ柱の話で年内最後の更新かなー?善逸話も作って更新しておきたい。そして杏寿ろも…私には今、杏寿郎が足りてないの!足りてないのだよ!ああああーっ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可