このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第二話見ました!

2021/12/13 23:10
思ったこと
ネタバレをふんだんに盛り込んでいるので未視聴の方はご注意下さい。





めっっっっさ可愛い!何やねん!かまぼこ達めっさ可愛いっっ!善逸くんの慌てふためきがめっちゃ可愛い!善逸くんは遊郭がどんなところか知ってるもんね?行ったことはないのかな?可愛いなぁ
天元さまとのやり取りで後ろで女の子達がこそこそしてるの超可愛かった!wwまぁ、そうなるよねw
天元さまが走るときにかかるメロディーは音柱さまのテーマかしら?アップテンポな感じで善逸くんの時と雰囲気似てるなと思いました。

あとさ、あとさOPに炎柱様の鍔が。炎柱ファンは毎週毎週、杏寿ろを思い出しちゃうよね…つらたん。いつまでも傷は癒えませんな。

遊郭ではしゃぐかまぼこ達を天元さまがめっちゃおもりしてて可愛い。ちゃんとその都度回収するのが面倒見の良さが出てますよねーやっぱり天元さまは何やかんやで面倒見が良いのよね。
かまぼこ達がメイクした藤の家が遊郭の中?か近く?にあるっぽくてドキドキしました。そんなところにある藤の家って…鬼殺隊の方々のどういうお世話をしてるのかしらって思いました。鬼殺隊って(恐らく)男社会じゃないですか。遊郭とかに遊びに行く人もいるよね。女の子と遊んで朝帰りして来た隊士の面倒とかも見てたのかな…
嫁、嫁言ってる善逸くんや天元さま良かったですね。呼ばれたい人もたっっくさんいるんじゃないかなと思いましたw

花魁道中の時もゆっくり歩いてる足さばきが素晴らしくてUFOさん良い仕事してるなと。
鯉夏にお菓子をもらって炭治郎がぽっとしてるの良いよね。炭治郎くんは蝶屋敷でも近くにいた胡蝶さまにぽっとしてたよね。可愛い可愛い。
伊之助がお店の子に話しかけられて黙ってぺこりしてたの超可愛い!すごく良い子になったなぁとしみじみしちゃいました。成長したなー初登場はぼこすか善逸殴っててちょっと引いたもの。。。
来週は堕姫ちゃん登場でしょうか。楽しみー
かまぼこ達が可愛くて仕方のない回でしたw素晴らしかったー!




今回UPした内容は追記にて




追記
弐、東雲「25.世話焼き」について


次で完結させる予定です。年内に完結させられそうでほっとしておりますが、ストーリー的にはそんなに盛り上がりは無いですわね。前回の「24.胸中吐露」が一番の盛り上がりです。たぶん。頑張ろー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可