このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

二期もスタートですね

2021/11/30 23:08
小説について
無限列車からの悲しみに打ちひしがれているのですが、何やかんやで12/5には二期スタートなのですよね。
ということはだよ!パパ柱と炭治郎くんのすったもんだ見れる!?着崩れる乱れた槇寿郎が(恐らく)見れるじゃん!ひゃー!
悲しんでるお千くんと荒れてる槇を見るのは悲しいのですが、めちゃくちゃ楽しみです。あと狂気の鋼鐵塚さんも!
わっしょい!テンション上がってきたよ

あ、それと更新を再開してからの自分の日記を読み返してみました。だいたいが

ヤバい
神さまありがとう
叫んでる、ため息
何やってんだよ槇寿郎!

という内容で、ウケましたw
日記にまで目を通して下さる方がここ最近多いようなので恐縮しております。こんなんでごめんねw
何周か回ってパパ柱は「どうでも良い」って寝転んでるところが可愛いなと思うようになりました。末期だね!
清廉潔白な優等生みたいな人が好きだったはずなのに、まさかあんな任務中にも酒を持ち込むアル中のダメ男に惹かれるようになるとは…自分が恐ろしいよ…怖い怖い。

このところ無限列車編の第一話とか最初の内容を何度も見たりしているのですが、この前鑑賞していたところ、パパ柱が寝転んでる部屋ってもしかして瑠火様が生前に使ってた部屋じゃない?って思ってみました。そう思うと泣けました。
泣けましたが、無限列車編のOPでは映ってる庭の景色からして瑠火様のいた部屋っぽい?と思いましたが、乗車中の杏寿ろの夢の中ではもっと家の奥の部屋っぽい?
寝てる部屋移動してる?と思うと可愛くて仕方がないww 猫ちゃんみたくその時期によって居心地の良い場所に移って寝てるのだとしたらパパ超可愛いなと思ったのでした。ザ・末期!
「父上!」って言っていろんな部屋の襖をすぱんって開けて探し回る杏寿ろがいますか?ww可愛くて死にそうです。はー煉獄家沼はいよいよまずいなこりゃ…
もう、私はダメだ…こんなアル中パパ柱に引っ掛かるだなんて…もうあかん。

というわけでいろいろと本当にいろいろと二期楽しみにしてますー
わっしょい!わっしょい!





今回UPした内容は追記にて




追記
弐、東雲に「窓明かり」について


次の話のテンションががらりと変わり、同一タイトルだと違和感がある気がしたので出来上がってる分の話を分離して更新しました。

無限列車の内容辺りから、隠の視点だったり主の視点だったり、杏寿ろの視点だったりでわかりづらいかも。ごめんなさいです。勢いでここまで来てしまったのですw

そして、二期始まるまでに長編が完結しませんね。でもでも!既に杏寿ろは目をお覚ましなので良しとします。満足。
たぶんあと2〜3話更新したら完結かなと思います。
勢いで作り上げると何だか分かりにくい(と思う)のでもうちょっと更新のペースを落としてちゃんと文章を推敲したいなぁという気がしています。
ここ最近は(私の中で)怒涛の更新をしていたので、少し更新のペースを落とすかもしれません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可