このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第六話見ました!

2021/11/22 23:12
思ったこと
ネタバレを含みますので、まだの方はお気を付け下さい。





…炎柱ファンはもう第六話からは見なくて良いんじゃないかな。私のHPは0に近い。
(´;Д;`)
杏さんの左目は潰れまして、猗窩座に「死ぬな杏寿郎」って言われて血がぽたぽた地面に落ちるところまでですね。最終話は玖ノ型煉獄の構えに入るところからかなぁと思われます。
新しいカットはわからなかったのですが、猗窩座との戦いが長いような気になりました。映画と違って一週間期間があいてその部分を切り取ってるので、強調される感じがするんですかねぇ…
猗窩座戦は映画館で見ていた時は、あっという間に流れていって、ぼーっとした感じとでも言いますかね。直視できないと言いますか…とうとうここまで来ちゃったか…みたいな気持ちで見てました…杏寿ろ血だらけなのが辛過ぎるよぉぉ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと、おまけコーナーは全然おちゃらけてなかった。ちょっと期待したんだけど…「最終話は煉獄先生の一日に迫るよ!」って嘘でもやって欲しかったなーって…

よし、気分が上がることを考えよう!

炭治郎くんが倒れて、不意打ちで炎さんが顔を見下ろしてるところ良いよね!
「感心、感心」って言われたいw言われたらいろいろ頑張れそうだけど、その後に炭治郎くんに「もっと集中しろ」とかって言ってて倒れてる人に対して厳しいなと思ってしまったw杏さんに弟子入りするのはちょっと…いや、かなりきつそうです。そりゃあ継子も逃げますよ。「みんな無事だ!」の笑顔が可愛すぎて反則級です。
そして伊之助がやっぱり成長してて、倒れてる炭治郎をそっと地面におろすところが感動します。可愛い…かまぼこ隊はみんな天使なんだよなー

次回の最終話は見るのが微妙な気もするけど、きっと第二期の告知がありそうな気もして見ます!見ますよ!
でもエンディングの炎を聞くとトラウマがトラウマがぁぁぁ!あぁぁぁ。辛い…誰か助けて
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可