このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第五話見ました!

2021/11/16 23:52
思ったこと
ネタバレを含みますので、まだ見てない方はお気をつけ下さい。





今回新しく追加されたカットってかなり盛り沢山っぽいですか?また見なきゃ!
善逸くんの活躍するシーンのところで曲がカッコ良くなるところが好きです。技を出した後にパリパリ電気が走ってるのは雷の呼吸特有なのかな。カッコ良いですねぇ…雷良いな。
そして「よもやよもや」でしたねぇ…やっとこさお目覚め。杏さんニ徹してたけど、少し仮眠をとって元気もりもり状態だと思いました。15分とか20分仮眠をとると睡眠をとった時と同じくらい疲労回復するとか何とか…すごくパフォーマンスが上がるとか。魘夢さんは悪さをしなければ現代社会に必要だと思う。

しかし、杏寿ろめちゃんこカッコ良かった。何回か録画を止めて見たよね。口角がきゅっと上がってるところも良い。杏さんは上からのアングルよりもちょい下からのアングルの方が好きかもと認識した!かっこええ…パパとは似てるけどやっぱり杏寿ろの方が優しい顔立ちをしてるね。
おまけコーナーでとうとうあれが!まさかそこをアニメ化してくれると思ってなかったので可愛かったです。ほっこり。おまけコーナーないと殺伐として終わるので、絶対に第6回も第7回もコーナーがあってほしい。
来週からは猗窩座さん登場なので、見るか見ないか迷うところ…私としては見たくないけど、見ないといけない気もするし悩むわぁ…勇姿は見たいの。でも血だらけだから心が痛むよね。はぁーやだなぁ…来週からの回を想像すると心臓がきゅっと締め付けられる感じがするのよねー

話の方は頑張って続きを作成中です。悲しい結末を見た後にすぐさま私(私たち?)が事実から逃避できるように、どうにかこうにか間に合わせたい。急ピッチで進めております。
誤字脱字がないように気を付けてますが、さっき重大な誤字を見つけちまったw恥ずかしーw都度直しますが、先に謝っとくごめんだよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可