このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

一周年を迎えてました

2021/11/11 23:20
思ったこと
やや!気付いたらサイト開設一周年経過してました!あー気付かなかった…途中、全く更新をしていない期間もありましたのでね。すとんと抜けておりました。そうかそうか…感慨深いですなーw
炎柱さまを思い続けて一年ですよ。ホント、無限列車編のこの先を思うと辛過ぎる。

…一周年を記念してパパ柱のお誕生日話でも作ろうかな。あの方、誕生日わからないもんねw息子達にお祝いされたら喜ぶんだろうなぁ…ああなる前は祝ってたんだろうなぁ…何か悲しくなってきた。

そしてそして、他の素敵サイト様が作るパパ柱の話を読みたくてw検索しようかなって思ったら、何に驚いたかって私が登録させて頂いているランキングさまで「槇」って入れると当サイトしか出てこないのですが…これは一体…?少数派なの?え、父上ダメですか?パパ柱って人気ないの?むしろ嫌われてるの?とドキドキしておりますw息子氏よりもややつり目で精悍な顔つきしてたじゃない!素敵じゃない!
まさか私が名前間違えてないよね…とかいろいろ思ってしまった。
あれー?おかしいなぁ…だって無限列車編の1話は親子ともども素敵過ぎて鼻血ものだったと思ったんだけどなーOPもEDもねぇ…笑顔素敵ですわよ。
自分が若干多忙につき、リンクを貼っているサイト様以外にはあまりよそ様を覗きに行けてないのですよねぇ…時間的に。パパ柱のエネルギーが足りない。足りないのよ!





今回UPした内容は追記にて




追記
弍、東雲「ある日の午後」について


拙宅のパパはやや可愛らしいおちゃめ系を目指してますので、本当は「よく言った!杏寿郎!」ってドンッと豪快に卓を叩き、嫁主と千寿郎くんもぶふーってみそ汁を吹き出す予定でしたがトーンを下げましたw
本当はこれくらいおバカっぽい話が良かった。しかし、弍はずっとシリアスっぽい雰囲気なので自粛です。このままの感じで無限列車突入ですよーしくしく…
あとね、杏さんの鎹鴉の要さんは物静かでちゃんとその意を汲み取ってくれる鴉だと思う!そんなに喋ってるシーンないですよね?無限列車1話の鴉で「杏寿郎さま!直球が過ぎます!」って言ってる鴉は別隊士の鴉なのか要さんなのかどちらだろうか…要さんだとしたら他の隊士の肩に乗ったりするかなぁと。私の中の要さんは物静かに佇んでるイメージですわ。でも鴉が「杏寿郎さま!」って言ってるの良いよね…炎柱さまの求心力が素敵過ぎる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可