このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第四話見ました!

2021/11/09 19:28
思ったこと
アニメのネタバレ含みますので、未視聴の方はご注意して下さいね。


今回は伊之助さんがお目覚めで「爆裂覚醒!」って元気もりもりのところで終わりでしたね。次はいよいよ「よもやよもや」かな?名場面よね!

伊之助が覚醒して飛び上がるところとか、映画の4DXでは風が吹いてめちゃくちゃカッコよかったのです。アニメの最後のおまけコーナーの「ほわほわ」って言ってる伊之助がちょっと面白かったなと思いましたw言い方がw
三話では新たなシーンはよくわからなかったのですけど、第四話では炭治郎くんの夢の中に入った結核の男子との関係?が少し掘り下げられてましたねぇ…本当に日輪刀で繋がれていた縄を切らなくて良かった。炭治郎くんの判断が的確過ぎて素晴らしい。

OPを毎回見て悶えてるのですけど、サビの辺りかな…炎さんにこって微笑んでからのキリッとした険しい表情で刀を構えるところあるじゃないですか。私、あそこちょっとなんかもうダメです。毎回「うぐっ…」てやられてます。幸せ過ぎて胸が痛いw吐血しそうw

刻一刻と無限列車編が進んで終わりが見えてくるのがねぇ…
二期が始まるのは嬉しいのですが、そこの冒頭辺りで炭治郎くん煉獄家に行きますでしょ。そこで我々もずっと立ち止まっていたところ、炎さんはもういない…と、再認識するのが残酷だなと思いました。はぁ…やだなー
パパ柱のダメダメな活躍が見れるのは嬉しいけれどw千くんも見れるね!





今回UPした内容ですが、思ったよりも長くなったので、前・後で分けます。作ったら近々更新しますー
槇寿郎話が作りたいよー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可