このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

ほのぼの回

2021/11/03 00:13
思ったこと
天元さまお誕生日おめでとーございました!
やっぱりド派手な男はハロウィンの日というド派手な日生まれなのですね。素敵ですなー
お嫁さんをちゃあんと三人大事にしてるところが、懐の深さを感じますね。普通はきっとそんなに上手くいかないと思うの。全てが男前でスマートなんだろうなーと思います。良いなぁ

そしてね。無限列車編は放送なかったですね。10月31日の放送が選挙で無くなったので、煉獄さん延命だね!ってどこかで見たのです。
延命ってやめて!
(´;ω;`)

次もまだほのぼの?回の予定です。次の次からは無限列車に入ろうかなと思ってます。
問答無用で生存ifですが、私、大丈夫だろうか…作れるかなー
ここ最近は一週間に1本を目安に更新してるのですけども、ちょっとお時間頂く可能性有りです。

返信不要のコメントや拍手などありがとうございます。全てに目を通しています。皆さんお気遣い下さるのが有り難いです。

…ところで、「パパ柱=私」という有り難すぎる褒め言葉を頂きましてw
そんなにパパ柱言ってるかな?そうかな?そうかも?w
今日も元気に第一話の水滴りシーンを何回も見ます。ありがとうございますw
煉獄家の沼が深過ぎてずぶずぶです。沈んで出られません。助けて!




今回UPした内容は追記にて




追記
弍、東雲「突然の預かりもの」について


アニメのEDとか見て思い付いた話じゃないから!話じゃないからねっw
赤ちゃんをぎこちない手つきで触る若夫婦。わかるかなー?わからないだろうなー?赤ちゃんって小さくて触るのちょっと怖くないですか?壊れそうで。く、首もげそう!ひぇ!みたいな。
しかし、手慣れて赤ん坊抱っこする感じってええやん。パパ柱の余裕を感じますな。最高。原作ではパパの父性がほぼ無いので、盛り込んでみました。需要あるのかな?私にあるから良いよね!w

EDの赤ん坊千くんを眺めてるシーン最高過ぎてストップして眺めるよね。OPもEDも要所要所に盛りだくさんだから有り難いですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可