このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

やっぱりリアタイはダメと知った

2021/10/14 22:58
思ったこと
第一話放送後のアクセスが凄いのですがw
ありがとうございます。

そして、めちゃくちゃスキが押されているのは
「槇パパ出たよ!おめでとう!やったね!最高!」というお祝いのメッセージと受け取りましたw
全国のパパファンやったな!ホント幸せですね。スキもありがとうございます。


しかしだよ、日曜日の夜にリアルタイムで視聴すると、精神がえぐられるのでダメですね。次の回からは録画を見るよ。
月曜日から疲れちゃうもんねぇ
杏さん活躍しててとても嬉しいけど…ところどころの台詞が悲しくてしょうがない。「また会いましょう」とかね…
上げて下がって、へこむ。切なくて今週はやる気がしばらく出ませんでしたー

でも最近は家を出る前に第一話の鬼を倒したところばっかり見て元気に行って来ますしていますww
父上、水滴ってるし、ため息やばいっす。
まさかそこで出るとは思ってませんのでね。不意打ちで死ぬかと思ったわ!二期を前に悶え死ぬところだよ!やばいやばい
そして着流し。ちゃんとはだけてなくて着てるところが良いよね。(はだけてるのも良いがw)まだ隊服ない時だったのね!
あとあと、ちょっと杏さんより骨格大人っぽいですよね。20代か30代のパパ柱現役バリバリの時かなぁー最高。神様ありがとう!超絶かっこいい。それだけでご飯3杯はいけるよ!

杏さんも部下にめっちゃ慕われてる感じだったよね!ほっこりです。
「炎柱!」って一緒にそば食べてた人。あの方、柱と一緒に任務こなすのけっこう慣れてる?感じがしました。
後藤さんや他の隠は炭治郎君を産屋敷邸へ連れて行った時は「柱怖いんだぞ」ってペコペコしてたもんね。
なのでそば隊士は階級がわりと上の方の人なのかなと思いました。それもまたいろいろと妄想がはかどって素敵!公式さんありがとう!

堂々と潜伏調査?する杏さんも可愛かったw外伝では義勇さんは真っ向から鬼殺隊を名乗って捕まってたもんね。(それもまた可愛いので良し)微妙に堂々と情報収集してる!と思って可愛いなぁと見てました。
あと、言い回しがちょっとロマンチストさん?
「ご婦人」とか「綺麗な月夜ですね!」とか。上品で紳士っぽくない?何かちょっと文学の匂いを感じました。さすが名家のいいとこのお坊ちゃんなんだよ。はー…好き。刀持ってバリバリ鬼狩りするわりに紳士って反則やで。煉獄家沼が深くて抜け出せないよっ!神よ!助けて!

しばらくは水の滴るパパ柱を見て癒されるんだー
はぁー最高だよ!幸せいっぱいだあ





今回UPした内容は追記にて




追記
鋼鐵塚短編「二人の時間」について


久しぶりの蛍話です。うん、ダメな男めw
めんどくさい事この上なし!

私は刀鍛冶の人々も明るくてほんわかで好きですけどねー
小鉄くんも嫁主も蛍が怒って出て行くのは慣れっこです。ほのぼの。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可