このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res2

3/28 はるかさま

2021/03/29 12:30
こんにちは!メールありがとうございます。はるかさんのメールはいつも見てはにやにやしていますwなので困ったことに外では読めないのですよw
いよいよ行冥様のところですか!?修行が最終局面じゃないですか!wこれでいよいよ下弦の鬼程度は倒せますね!やったぜ!
長男の「こっちにおいで」になびかないだなんて強すぎますよ!良いなぁ〜私も追いかけられたいです。…いや、やっぱりちょっと圧が強くて遠慮したいかも?どっちだ?w
呼吸の件は私も似たようなものですwこのまま柱を目指しましょう!
メイド喫茶ネタは是非とも教えて欲しいです。ちょっと、ほら、私ってば純情キラ☆キラ乙女なもんで(☆がポイント)大人な世界は全然知らないのですよw今度ネタを教えて下さいませw
無限、もとい暴走列車に乗車ですか!良いな〜良いな〜!入場者特典もらえました?私も終映までに必ず行きたい!瑠火様の特典欲しい!
次の映画では、必ず槇寿郎さんのはだけた膝を見て来て下さいね。あと、ひっしと煉獄兄弟で抱き合うところね。ここの部分の感想を400字詰め原稿用紙で提出お願いしやす!
やだ!ホント尊い!何なの!?想像しただけでほわほわする!ホントあの一家ヤバいです。はるかさんのメール見て、またほわほわする!何なんだこれは!?凄いなっ!
映画の感想大歓迎です。脳内妄想も大歓迎!幸せな方が楽しいですからねっ!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますw

コメント

コメントを受け付けていません。