このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

結局リアタイ見ました!

2021/10/11 00:05
思ったこと
お父さぁぁぁぁん!!!
元より高かった槇寿郎株が爆上がりです。やっぱり親子なんだよっ!親子なのっ!
あの刀をおさめる所作やべーを通り越してテロだわ。所作テロ!国宝級!良し!
煉獄家の格式の高さが垣間見えた気がしました。美しい!めちゃ綺麗だったな!
親子過ぎて泣けました。うわぁぁぁん!

でも、父上にも弁当屋さんの件報告できなかったし、また会えなかったね…
私は日曜日の夜から上がって凹んで忙しい激動の心境なので、今週はやってられません。

しばらく鋼鐵塚さん話に逃げたいと思います。。。


あああああああああっ!もうっ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可