このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

久しぶりの更新です

2021/10/01 17:23
お知らせ
やや!地上波無限列車放送以降からアクセスがびっくりするくらい伸びて驚いておりますw辺境サイトのはずなのに…テレビの力って凄いのね

そしてそして、9/29に返信不要のコメントありがとうございます。はじめまして。私の方こそ嬉しいお言葉に胸がいっぱいです。返信不要に甘えさせて頂きますね。優しいお気遣いに重ねてお礼申し上げます。ありがたやー

以前の倍以上にアクセスがありまして、驚いています。びっくりやで!
初めましての方や、お帰りなさいの人もいるのかな?

当サイトの注意事項などはinfoのページにありますので、そちらをご一読下さいませ。

◎オリキャラふんだんに出ます
◎キャラ崩壊注意
◎ジェンダー完全無視(古き良き古風な女性観)

…なところが特に注意するところでしょうか。そんな傾向がありますので、自衛して下さいね。

ところで、10月10日に新しい無限列車前のエピソードがあって、以降は無限列車編の再編集という理解で良いのかな?
無限列車、乗車前のエピソードだなんてファン歓喜!やった!

そして、そろそろ落ち着いて来たので更新を再開したいと思っています。
ただ、三周くらい回って落ち着いているので、以前のような怒涛の更新?にはならないと思います。のんびりゆったりまったり更新になります。

杏さんと玄弥くんの話を優先して完結させたいなーとやんわり思っています。エタる(永遠に完結しないの意)のは悲しいですがな。私ももやもやが残りますし。
そんな感じの心持ちでいるので更新の催促をされると悲しくなります。文章を考えるのってけっこうしんどいのです。時間も掛かりますし…
更新の催促と思われるコメントには申し訳ないのですが、お返事はしません。
コメントは大歓迎ですが、お返事に時間がかかる場合があります。ごめんだよ…

サイトは放置しておりません。

そんな感じです。
長い諸注意を読んでくれてありがとうございます。あなたのお好みの話があれば幸いです。

どうぞゆっくりして行って下さいねー




今回UPした内容は追記にて




追記
弍、東雲「10.招かれざる客人について」


10日の無限列車乗車前の話を見てから更新したかったなぁと思いました。
PVでチラッと他の隊士と一緒にいるところありましたもんね?どんな感じで任務にあたってるのかなーとか、任務前の様子などあるのかなと期待しております。10日が楽しみだー

杏さんの大らかさに涙ですよ。鴉をいじめられた相手でも(「3.合流」辺りを参照のこと)悪口言わないもんね。きっと人が好きなんだろうなぁって思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可