このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

自宅鑑賞最高だよ

2021/06/20 09:12
届いた無限列車を少しずつ鑑賞中です。

いてもたってもいられなくて、どーしても続きが書きたくなったので何とか時間を絞り出して更新しました。
だって!杏寿郎さんが!杏寿郎が!はーーー!
もう、散々感想はここでぶちまけているので何も言うまい。
やっぱり泣きましたよ。家だから遠慮なく泣けるじゃないですか。
何度でも泣くよーーー!!しくしく…

あとさーあとさーゲームの方が10月発売だってね。ということは、アニメもその時期にぶつけてくるよね。たぶん。アニメも10月かぁ…と勝手に思ってる。

サイトは放置していませんが、更新はうんとあきます。だって9月末まで(恐らく)忙しいんだもん…でも続きは書きたいので時間を見て少しずつ書いて行きますー書けたら更新します。
心を燃やすよ!





今回UPした内容は追記にて




追記
弍、東雲「9.花見について」

今は梅雨なんだけど、話の方は季節感無くてごめんだよw
無事にお花見出来て良かったねーというほのぼの回です。
療養中なので任務に行かないし、しばらくほのぼの回が続くと思うよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可