このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

更新があくと思われます

2021/06/03 19:10
お知らせ
だって、今月無限列車のBlu-ray届くじゃないですか。当然、隙間時間に何回でも繰り返し見ますよね。約3時間くらいですよね。隙間時間に書き物していた時間を映画鑑賞に費やすから!するでしょ!当然!というわけで時間が無いのです。杏さんの夢の中の内容は、何回でも頭がおかしくなるくらい繰り返し見るのできっと私の睡眠時の夢の中にも出てくると思う!むしろそうあって欲しい。本当にお願いします。神様。あ、でも父上に冷たくされたらガチで凹むわぁ…
…真面目なところ、鑑賞以外にも今月はかくかくしかじかでちょっと忙しいのです。あたくし。更新を待ってくれている方がいたらすみませぬ。そして、返信不要のメッセージ等ありがとうございます!全部見ています。嬉しいです。
梅雨入りしたっぽいですか?まだ?じめじめして嫌な季節ですが、頑張って乗り越えましょうね。





今回UPした内容は追記にて




追記
槇寿郎短編「呼び名」について


すみません。ちょっといろんなところでオリキャラの橘さんの名前をちらほらと見掛けたので、私が良い気になって思いっきり調子こいた話です。内容的にも苦手な方は苦手かも?ごめんね。
でも、相手がそういう人だとわかってて相談している槇さんも、確信犯だと思う。私は良くわからないのですけども、義理の父とお嫁さんってどういう感覚なのかな。大多数は何とも思わないと思いますけど、槇寿郎さんみたく、奥さんいなくてめちゃくちゃタイプで魅力的だったとしたらちょっとドキドキしちゃうのかしら?とか思ってみたり。何て背徳的なんだ!けしからんな!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可