このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

400億おめでとー!

2021/05/26 22:12
思ったこと
おめでとうございます。とうとう伝説の男になったのねぇーやると思ってたよ!だって杏寿郎だから!ひゃーすごいすごい!
そして映画のファイナルPVも解禁してましたが、見ました?泣けました。真っ暗な画面で杏寿郎の台詞があるのですけど、もうそこからして泣きです。6月は予約をして到着を待つばかりなのですがこりゃ家でも号泣待った無し。最後にもう一回映画館に行きたかったのですが、私の住んでる地域は雲行きが怪しいです。何なんだ!バースデーカード欲しいよ!
映画公開がそろそろ終わってしまうのが寂しいです。あんまり行けてないけどさ…もう大画面で拝めないのかぁ…寂しいなぁ。私の駆け抜けた青春も映画と共に終わりだよ。いや終わらないけども。。。二期が始まると物語が進みますが、もうそこにはいないんだよ!悲し過ぎる…
放送局はどこでも良いから「ドキッ!?炎柱、実は生きてた!?」っていうファンもびっくりなとんでも改変して放送してくれても私は喜びます。柱稽古もやるし、無限城であの日の雪辱を果たすからな!やっぱり怪我が怪我だから、柱は引退するかも。戦えなくても輝利哉君を守るよ。父上も改心してるから鬼のいない世界で親子三人で仲良く暮らして欲しいです。しくしく…悲しいけれど、アニメ第一話か第二話辺り(と思われる)煉獄さん宅訪問回は泣かないで食い入るように何度でも見るよ。
DVD発売に向けて、世間様もコラボ凄いですよね。メンズノン○7月号欲しかったけど、気付いたら予約も終了してました。みんな情報早いなー公式のカウントダウンイラストも尊いし。わっしょい!わっしょい!って感じで楽しいです。





今回UPした内容は追加にて




追記
弍 東雲「8.呼応」について


しばらく療養の為に在宅です。
序盤で嫁主が涙を流すわけですが、それを見て「ああ、"やはり"彼女を泣かすのはこの自分なのだな」と思っています。これ、壱の「19.春を忘れじ」の時にお互いの気持ちを確認する際に杏寿郎が嫁主に伝えている件です。二人はそれをお互いに受け入れてここまで来ているわけですが、心のどこかにはしこりのように残っているのでしょうね。やっぱり戦いに身を置く限り、懸念事項は一生消えないんだろうなと思います。辛いなぁ…鬼殺隊員の家族はきっとみんなそうなんでしょうね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可