このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

お誕生日おめでとうございます!③

2021/05/14 22:48
思ったこと
やったぜ!生誕祭終了です!それっぽい話を三本更新したので満足満足です。
映画が好き過ぎて去年の11月頃より起床時のアラームを「炎」にしてたのですが…毎朝「うわぁぁぁぁ!杏寿郎さぁぁん!」という気持ちで一日を始めてました。今朝もそんな起床でしたwさすがに朝からヘビーモード過ぎるだろ。自分にそんな負荷を掛けなくても…と、最近思い始めたので明日からは「紅蓮華」で目覚めるよ!生誕祭を機に私も吹っ切れるよ!
そんなわけで、杏寿郎さんお誕生日おめでとうございました!





今回UPした話は追記にて




追記
杏寿郎短編「誰のせい」について


パス制にしなくても良かった気もしますが、外なのでね。真似しちゃダメ!w見つかればたぶんお巡りさんに捕まるんじゃないかな…
だんだんとこの手の話を考えるのに躊躇が無くなって来ました。免疫が付いてきたみたいです。でも、自分の追い求めている感じはこんな感じじゃないのです。もうちょっとやり方ありそう。精進ですわね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可