このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

延長だって。

2021/05/07 22:35
小説について
緊急事態宣言延長ですって。杏寿郎さんのお誕生日カードはそれに伴って配布延期だって。ということはだよ?解除されたら配ってくれるってことだよね?それまで映画は終了しないって理解で良いんだよね?私にもまだチャンスありますよね!?絶対に欲しいよ!私も生誕祭をお祝いしたいです!わー!

今日たくさん拍手を押して下さった方がいたみたいで。ありがとうございます!
メインページから入り、各キャラ別のカテゴリがあり、小説を読む為に先に進んだその内容の一番下のところにあるハートマークが押されると「お、杏寿郎短編のこの話がお気に召してくれたんだな」とめちゃ具体的にどの話に押されたのかが分かります。わざわざ最奥?のそこを押して下さったのですね。ありがとうございます!
直近で更新をした杏寿郎短編の「鯉のぼり」に拍手がございまして、更新してすぐに読み手さんから反応があるのは元気と意欲が出ます。嬉しいですー
もちろん、ずっと前に更新した話にも拍手があると非常に嬉しいです。前の話だと、文体?や文字の表示や雰囲気が統一されておらず若干の気恥ずかしさがあるのですけどもw今も統一されてませんけどね…




今回UPした内容は追記にて




追記
弐 東雲に「6.煩悶の夜」


煩悶(はんもん)と読みます。心を痛め、悶え苦しむこと。
何とかご帰宅されました。しばらくは自宅療養です。これからはきっと甘さが増えると思われます。だって!家にいるから!
医者のクセがやや強めなのは気にしない気にしないw名前ないからオリキャラじゃないもん。ただのモブだもん。
嫁主を気に掛けて一応元気づけてますけども、「大丈夫!大丈夫だから!」と言わないところが医者らしいと言いますか、ちょっと残酷と言いますか、何て言うんですかね…妙にリアルさを出したかったのです。伝わってるかな?この感じ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可