このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

良い子でいます。

2021/05/03 22:35
思ったこと
皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?私はほぼ大人しく家にいます。買い物くらいには出ますけども。最近、みそピーナッツ(さらさらタイプ)にハマってます。はい。
そう言えば、先月の伊之助の誕生日4月22日をすっかり忘れていました。伊之助ごめん!12:51のフナさんとの企画で、ほぼどの場所を誰にするか決めてたんですけど、伊之助を盛り込もうかしら?とチラッと思ってみたりみなかったり。





今回UPした内容は追記にて




追記
杏寿郎短編「鯉のぼり」


端午の節句ですから!ちょっと早いですけども。お手伝いに来る隠の山下さん、初めはもっと小姑っぽかったんですけど小姑っぽさ薄めにしましたwねちねち言われたら嫁主可哀想なので。
内容的に甘くは無いけど、帰る家があって目印にしてたら素敵だなと思いました。そんな杏寿郎さんの気持ちを感じとって頂けたら嬉しいです。
朝日が上る時、きっと鬼殺隊の人たちは同じくほっとするんじゃないかなぁ
そして鯉のぼりはどんだけ高く掲げたのでしょうねw私は高層マンションの最上階で、高々とかなり大きな鯉のぼりを掲げている家を遠目から見た事があります。マンションの高さは30〜40mくらいかな。いや、もっと高かったかな?落ちたら大変だよなーとハラハラして眺めました。どうやって鯉のぼり設置したんだろ。凄く迫力がありました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可