このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

何てこったい!

2021/04/26 22:28
小説について
おいおいおいおいー!緊急事態宣言のお陰で映画館閉鎖してんじゃん!私の行きつけの映画館やってないじゃん!最後にもう一度無限列車に乗車したかった…杏寿郎さんのお誕生日前に行きたかったぁぁぁ!大画面で見たかったぁ!ああああ酷いよ!あんまりだよ!しくしく…
そんな時に、私のスマホが鬼滅のニュースを拾って来まして。アメリカで第二位ですって?アメリカでも何万ドルの男ってなっちゃうの!?煉獄のアニキ!素敵!さすがです!あんなに尊い煉獄のご家族が海を渡ったアメリカで上映されて「クール!」とかって海外のファンが増えたらとっても素敵ですわよね。煉獄一家が世界を救うんだよ(?)胸が熱いわ…





今回UPした内容は追記にて




追記
鋼鐵塚短編「うちの」について


しばらく話を考えてなかった(考えられる状況に無かった)ら若干、浦島太郎状態になってまして。とりあえず手始めに自分の話を読み直しています。誤字脱字がけっこうあって戦慄しましたw気を付けてたはずなのになぁー
で、私は本来コミカルな内容が好きなので鋼鐵塚氏の話を読みました。最後の方、しっかり男前じゃん!って嬉しかったですw蛍かっこ良いなー!って。自分で書いてるんですけどねwですが、ちゃんとあの時は蛍像がしっかりしてたのに今になってアレ?どんなだったっけ?って感じです。焦ってます。
↑長い言い訳ですけども、今回の話は蛍があんまりかっこ良くないかなぁ?…と思いました。ツンデレのツンが強め?ちょっと駄々っ子みたいじゃない?期待していた方がいたらごめんなさいね。あれ?でも時々超絶カッコよくすれば、その時々の格好良さが際立つのかしら?うーん悩ましい。。。
少数派の蛍ファンの方々、超絶カッコ良い蛍までしばらく時間を下され。これから試行錯誤しますー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可