このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

卒業おめでとーございますっ!

2021/03/24 18:37
お知らせ
昨日、袴姿の女学生さん達を見かけました。うら若き乙女達可愛かった!あらぁそんな季節なのねと、じろじろと袴を観察しましたよ。はい、不審者は私です。すみません。こちらのサイトにお越し頂いてる方の中にも卒業の学生さんいらっしゃるのかなー?

話は変わりますが、長編の東雲弍の方が立て混んでおりまして…杏さんの任務中の話なのですが、かくかくしかじかでまぁオリキャラ出張るのですよwごめんなさい。来たる無限列車に向けてどんなもんかなと戦闘シーンの描写の練習も兼ねたかったのです…つまらない&需要無いと思うので、2〜3話まとめてUPしますのでお時間下され。バッサリ内容を変えたりとか、杏さん視点だったらどうなの?とか、いろいろ悩んでます。とにかく難航中です。鬼さん難しい…
なので、とりあえずどうしようもない槇寿郎さん話をUPしておきますので楽しんで下さいませw





今回UPした内容は追記にて




追記
槇寿郎「カフェーの道具①」について


①があるってことは②があるんかい!作ってないけど、ネタが見つかれば私はやりますよ!やってやりますよ!
この歪んだ槇寿郎さん愛を誰か止めて。いや!やっぱり止めないで!もういろいろ辛いですわw
うちの残念な槇さんに特に苦情は一度も頂いたことはないのですが、槇さんカテゴリのところの注意書きを赤文字にして目立たせたら何かおどろおどろしくて自分でビックリしました。何が起きてるの!?みたいな。
そういやこちらもオリキャラ出てますね。「知人より貰った」とか一言で良いのよね。本当は。でもさーそこに至る経緯をつい書きたくなっちゃうのよ。「誰だよ、こんないかがわしい物をくれた不埒なヤツは!」と。その時の槇さんの台詞とかね。ご近所さんとの関わり方とか、普段の暮らしっぷり、お友達との会話を想像したくなるのですよ。その奥を考えたくなっちゃうのですよ。ウダウダウダウダ…
ここは自分の城みたいなもんだから好き勝手して良いよね!とも思う反面、読んで、しかも感想までくれる方々の事を思うとどうなのかなと相反する気持ちがあるのです。おお!神よ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可