このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

次から気を付けます

2020/12/05 19:27
ネタ帳
自分のサイトを眺めていて、クリック多くない?面倒じゃない?と思ったのです。
で、1ページ辺りの文字数がそんなに多くないので、話をまとめて1ページにしようと思いました。
そしたら、場面で分けていることが多くて、そのまま繋げるのも何かなぁと思ったのでした。ちょっといじったら思ったより面倒でした。
文字数多過ぎてあんまりスクロールするのも面倒ですし、難しいですねぇ。。。
次にUPする内容から、その辺りを気を付けようと思います。
そのうちに気が向いたら煉獄だと9まで。鋼鐵鉄だと3までを手直しするかもしれません。。。
とりあえずはこのままでー

最近のお気に入りは煉獄パパです!
原作見るとかなり悲しくなるので、せめて息子思いの優しい感じでいてほしいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可