このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res2

4/3 かずさま

2022/04/05 23:38
わー!サイトにお越し頂き、お話を読んでもらい、さらにメッセージまでっ!
ありがとうございます!玄弥くん話を最近更新し始めたのですがこうしてご連絡頂けてとても嬉しく思います。
\(^o^)/

そうなのですよねーまだまだ玄弥くんの書き手さん少ないですよね。
顔を真っ赤にするところとか、顔に似合わず純粋なところが可愛いと思うのですけど。お兄ちゃん思いだし、鬼滅作品の中では擦れてないっていうかなかなかの年相応の愛されキャラだと思うんですけどねぇ

話の筋は作ってあるのであとは文字にするだけです!頑張りますっ!
…と、言いつつゆっくり更新になりますので気の向いた時にまた遊びに来て頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。