このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res2

5/4 はるかさま

2021/05/05 19:10
おお!お久しぶりです。メッセージありがとうございます。そしてお元気そうで何よりです。
私も槇様の玖の型見たかったですwあのお方の現役での活躍って既に荒れてたので残念ですよね。めちゃ小さいコマですけど、伊黒さんを助けた時はまだ真面目だったっぽい?現役でバリバリ活躍しているところを見たかったぁぁぁぁ
そしてそして!そうなのです。お誕生日が近いのでそわそわですよ。きっとお誕生日の週明けには400億達成の特別映像が公開されるに違いないと勝手に明るい希望を持ってます。緊急事態宣言が憎い。私、貢献出来てないよ!ぐぬぬ…
やっぱりチラッと見えてますよねw間違いなくサービスショットです。興行収入の50億円分くらいは低く見積もっても槇寿郎さんが生み出してますからね。本当に二期は最初にがっぷり炭治郎さんと揉みくちゃですから。チラッとどころじゃないですよ。上もはだける可能性大!いやだーもう!ホントにアダルトだなぁーしかも荒くれる蛍も見れますよ。早く!二期早う!
でも、ここだけの話、チラ見せも好きなんですけど、途中で反省して炭治郎さんにお手紙を書いているしょんぼり槇様も好きw可愛い。
オムライスとは随分と大人しめですわねwひらひらエプロンって良いですね。「西洋の割烹着は裸で着るものだ」って吹き込まれそうw酷いwセクハラも良いとこw
1個かなり良いRネタがあるんですけど、明らかに現代向けだよねって思っててどうしたもんかと思ってるのですよーどうしたら良いかな?w現パロで行きますかね。そうすると悪に引きずる橘の旦那は完全に反社○勢力側な人になるので困ってます。
「穴があっても入らない」名言頂きましたwメモしましたwどこかで使わせて頂きます。
ネタ提供もありがとうございます!またいつでも遊びに来て下さいねー

コメント

コメントを受け付けていません。