このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

生存報告とその他

2022/06/15 23:36
お久しぶりです。生きてます。
気付けばとうとうSwitchで鬼滅出てるやないですか!どうしよう!ちょっと欲しい!
杏寿郎で暴れ回りたいですなー
打倒!猗窩座!

ところで、私めちゃくちゃ生活が忙しくてですね。。。
寝る前にすこーしずつ作ってはいるのですけれど、疲れてそのまま寝落ちしてしまうという日々がずっっと、2月から続いておりますww
生きるって大変なのよ。体力的にw

創作活動は隙があれば続けているのですが、サイトの更新は今回のように非常に空きます。それが数年に及びそうです。

そんなわけでほぼ更新無いのにあちこちに顔を出してるのもなーと思い、いくつかのリンクを削除して縮小運営をします。
リンクから遊びに来て頂いている方々はご注意下さいませ。

そして気付いたら9万アクセスですか?すごいーすごいー!
訪問して下さっている方々ありがとうございます。更新あんまりできてなくて申し訳ないです。
いくつかのお話は完結しておりますのでお楽しみ頂けたら幸いです。サイトは何かトラブルがない限り削除はしない気でいるので「完結作を読みたいんじゃい!」と思って今、まさに読んでいる最中の方はひとまずご安心下さいませ。
何かのご縁でお気に入りの一作に加えて下さればこんなに嬉しいことはありません。

今月は祝日ありませんし、梅雨入りですしふつふつとしますけれど皆さんも体調には気を付けて気張って行きましょーねー
では、また
(^^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可