このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

生存報告

2022/03/26 00:34
思ったこと
お久しぶりです。生きてます。
年度末、そして年度始まりになりますので引き続きバタバタした日々を過ごしております。

思っていたよりもバタバタ期間が長引きそうかな…と感じていますが、少しずつ時間を作れれば良いなぁ
春はきつい花粉症もあり頭がぼんやり…そんなわけでなかなか文章がまとまらないのです。あぁ辛い(>_<)

鬼滅はいよいよSwitchでゲーム出ます?私、Switchは持ってるのですよねー
でもね、格闘ゲームでしょう?私に操作ができるか超不安。でも杏じゅろを操作して走ったり飛び跳ねたりしたいなー父柱はゲームに参戦しないのかな?
でも何よりも一番の問題はゲームをやる時間が無いねってことですなw
でも自分が鬼殺隊に入ってどの柱の継子になるか選ぶシュミレーションゲーム的なのが出たら即買う!ゲームやる時間無くても買う!w

4月から新生活を始められる方も多いのかな?心身共に体調不良を起こしやすいので皆さまもお気をつけ下さいませ♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可