このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

玄弥くん話を更新しましたっ

2022/02/26 23:45
小説について
お久しぶりですっ!

皆さまお元気ですかー?
花粉が本格的に飛散し、戦々恐々としている日々を過ごしております…薬は飲んでますけどね。薬を飲んでいても症状が抑えられない時があるのですよねぇ

ずっと凍結していた玄弥くんのお話のぼんやりとしたプロットを作ったのでしばらく玄弥くんのお話を作っていこうと思っています。
完結させてから次のお話に取り掛からないと、私は器用ではないので消化しきれないなぁと。中途半端にしておくともやもやしますし。
行き詰まったら息抜きにちょこちょこ短編もつくると。これは!良い流れだぞっ!
(玄弥くんの話は初期の頃に作ってずいぶん放置していたので…文体がかなり気になります。直すと大変なので誤字脱字以外はこのまま突き進みます。読みにくくてすみませぬ)

そんな感じです。

ちょいと忙しいわけで、更新はゆっくりです。サイトは放置していませんので、何かございましたらコメントやメッセージをくれれば気付きます。

3月で年度終わりですよ…春だなぁ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可