このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

お知らせ的な

2022/02/10 00:27
お知らせ
更新があいてしまった。。。
一週間に一本はなるべく更新したいなと思っていたのですが、ちょっと多忙につき無理でした
(´;ω;`)

数ヶ月…3ヶ月くらい?先までこんな感じかもしれません。更新はしますが、けっこう更新の間隔があくと思われます。日参してくれている方がいらっしゃったらすみません。
時間があれば少しずつ作って行く気はありますので、今後ともよろしくお願いします。

あと、次で遊郭編最終回ってホント?毎週楽しみのある喜びが…寂しいなぁ…このまま刀鍛冶編に突入しないかな?どうでしょう?
ともかく最後まで見届けますー





今回UPした内容は追記にて




追記
杏寿郎短編「豆まきガチ勢_その2」


節分に間に合わせようと思って間に合いませんでしたー!残念。
父上バージョンも作りたいなと思っているけれど、節分からずいぶん日が経ってしまったのでどうしようかなぁと悩み中。
季節感完全無視でも良いかなぁ…???季節ネタ好きなんですけど、リアルのカレンダーに合わせられる自信がないのよね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可