このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第八話見ました!

2022/01/26 23:15
思ったこと
アニメの感想っぽいものを書いておりますので、ネタバレっちゃあネタバレかもしれません?






もああああああああああああ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

何でしょうね…息をするのを忘れる感じでした。言葉を無くすとはこのことよ。
これ、アニメの遊郭編の放送が終わったら劇場版の前・後編の遊郭編を上映するんですよね?ってくらい映像迫力がありますよね。大画面で見たい。上弦の攻撃半端ない。

天元様の強がり可愛かったなぁ…ああいう人が一人いると救われるよね。一生ついて行きます!みんな可愛いんだよなぁ頑張ってるし。本気で応援してるけど、上弦ズのエピソード知ってるから、手放しで応援できないというか…でも鬼はやっつけてほしいしな。鬼がいつまでもいたんじゃ平和は戻らないもんね。もやもやです。お兄ちゃんの台詞がいちいち好きで、容赦ない攻撃のお兄ちゃんにこのところドキドキしています。ちゃんと考えて攻撃かわしてたり、戦いながら妹のこと考えてたり…お兄ちゃん!

それと……あの、ちょっと良いですか?
「妻がちょっと多い」と思ってらっしゃるってことは、つまりはご自身は一人で良いと。奥方は一人であるべき、一人の人しか愛さないという解釈でよろしいでしょうか?そうですよね?そうでしょうとも!やっぱり俺たちの炎さんや!炎さんやで!
…ちょっと自分が何言ってるかわからないんですけど、そう言えば天元様への印象はファンブックでもそんなコメントをしておりましね。炎柱様ぁぁぁぁぁぁぁ!はぁ…
。゚(゚´Д`゚)゚。

天元様の弟さんのビジュアルありましたね。もう今は死んでるのかな。天元様に似てるから何かね。悲しいですな。原作では兄弟で殺し合いをさせられたってことでしたが、アニメではそんな台詞無かったですね。深夜枠でもそこはNGだったのかな。…忍の組織は解体されてるのかな。結局、最終決戦でも忍の人は駆けつけることもなかったし、親族とも決別してる感じなのかなぁ…天元様ファミリーはその後は四人で仲良く暮らしてるようでしたけど、ちょっと寂しく思いました。
お館様が尊い…特に柱はお館様と近いのでそんな風に思う気持ちも強いのだろうなと。みんなの想いが繋がってるよぉぉぉぉ
。゚(゚´Д`゚)゚。

雛鶴さんのばら撒いたくない?手裏剣?は藤の花の毒が仕込んであるそうで。隠の人たちがせっせと塗り込んで持たせてくれたのかなぁなどと思いました。奥さん達が頑張って作ってくれてるのかな?天元様の武器も相当特殊ですけど、刀鍛冶ってレベルじゃないよねw何でも作れちゃう。あの武器はどなたが作ったのかしら。鉄珍さまとか鉄珍さまの息子さんとかかなー

あとね、善逸君が真っ先に堕姫ちゃんに向かって行きましたね。かっこよかったです。闇夜にパリパリしてましたね。入りの曲の部分、アレンジ入ってるようですが、やっぱり善逸のテーマ曲はカッコ良いと思いました。あの曲調は無限列車でも使われてましたよねー!鼻ちょうちん出てて、可愛いし寝てるけど、普通に喋ってましたね。
来週は戦いがさらに激化でしょうか…楽しみだけど、ハラハラしますねぇ





今回UPした話は追記にて




追記
企画「次に来た時は」について


私、スマホでぽちぽち創作活動してるのですが。そのスマホ内のメモに「大正浪漫猫娘☆にゃん」とだけ書かれてて、何ぞや!?と自分に驚いたのですwでも、その店名は生かさないとダメだろ!と思ってのこの話なのでした。にゃんにゃん期待してたら確かに詐欺かも…

私が善逸くんを書くと何だかおっさん味が増す気がするのは私がおっさんだからでしょうか?原作はめちゃくちゃ可愛いのに、何かセクハラチックというか…全然、善逸の良さを出し切れていない気がしています。全国の善逸ファンごめんな!解釈違いが発生してるのか…考察?が足りないのか…
そして炭治郎も大丈夫かな?って心配になりました。作ってる方は楽しいんですけど、君たちはこの場所に来ちゃいかんよ!と心から思いましたwあの場所はカオスw中央通りではなく、一本道を入ったところはかなりワンダーランドです。はい。
着物に猫耳の店は実際にありそうな気もしますが、本格趣向のところはなさそうな気もwその辺り詳しくないのでわかりませぬーあったら驚きだわ。
ひとまずここいらで企画話は寝かせます。あと2カ所なんですけど、内容をきちんと練りたいので!残り2カ所なんで!誰にしようかなぁ
(*´∀`)♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可