このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

第六話見ました&言い訳っぽい内容

2022/01/10 23:26
小説について
ネタバレっていうか、パパ柱出てました。



何かもう言うことはありません…もう、胸がいっぱいです。大満足。パパ柱、ちゃんとお座りして物書きしてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!普通に喋ってる感じが物静かそうな人だったぁぁぁぁぁぁぁ!!煉獄家が瑠火さん亡き後も三人で仲睦まじくしてるところ見たかったぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメが本当に素晴らしくていろいろ思うところがありますが、ちょっと落ち着いたらまた書きます(たぶん)






はぁー…落ち着こう。

リンクを貼らせて頂いてる12:51のフナさんとの企画話があるのですが、この度嬉しいことにお話を更新して下さってまして。「これはデートと言えるのか?」と不安に思ってらっしゃったので偉そうに「二人で歩いて会話してるからOK!」とお伝えしたのです。わたくし。
でもね、よくよく考えたらフナさんのお話しの前に私が更新していた黒死牟殿のお話は…もう、既にその時からこれデートじゃなくね?って感じなんですよねw
一応会いに来てるから…どうなんだ?w設定は無惨様に言われてお言葉を伝えに来てる体なんですよね…まぁ、でも二人で会話してるし!景色見てるし!ねぇ!?

…というわけで、デート?デートか?これって感じなんですけどもまぁ…その辺りは書き手の裁量任せってことで良いんじゃないかな!?

なので今回はずいぶんとデートっぽくしてみましたよっ!ドヤっ!
デートっていうか…うん、まぁ…wお楽しみ頂ければ幸いです。
次は善逸君のお話を作り中ですー
頑張ろー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可