このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

あけおめです&第五話見ました!

2022/01/04 23:10
思ったこと
明けましておめでとうございますっ!

今年もよろしくお願い致します。
年末年始はバタバタしておりまして。次の話が作れていませんので誤魔化しの日記のみ更新ですwすみませぬー
企画物の杏寿郎のお話を作り中です。





以下アニメ五話の感想です。





杏寿郎ーーーーーーっ!!!絶叫しました。第五話はリアタイで鑑賞したのですが、深夜に叫びましたよね。まさか会えるとは!
。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんの一瞬でしたけどね。炭治郎くんがちゃんと心に残してくれていました。泣ける。
それとね、堕姫ちゃんが炭治郎の日輪刀の悪口言ってましたwこりゃ蛍が聞いたらブチ切れ案件なのかなと思いました。さっそく刃こぼれだそうで、せっかくの日輪刀が…ここから次の刀鍛冶編に繋がるのねーと胸熱ですよね。
あとね、これだけは言わせてくれ。天元様が男前過ぎたわ。雛鶴ちゃんを抱きしめてるシーン。ヤバかった。めちゃ優しい。四人目の嫁になりたいなとちょっぴり思ったのは内緒ね。私には杏寿郎がいるというのに!?どちらを選べば!?(混乱中)
雛鶴や、他の二人に対する言い方とか態度とか、嫁達には普段から頼りにされてていつも分け隔てなく優しいんだろうなと、そんな風に思えましたよ。一夫多妻制ってだいたい嫁達内で勝手に順列つけて潰しあって揉めるじゃないですか?(知らんがな)それが天元様のところは三人の嫁どうしも朗らかで上手くやってますもんねぇ…天元様は内面も男前なんだよな。
「こ、この気配は柱!?」って鬼(帯の鬼?)が言うのも良かったです。柱カッコ良いんだよな。強いんだよなって再認識です。
本格的に戦闘が始まりましたので、わくわくが止まらないですよね。柱の戦いも楽しみ過ぎて早く見たいのよぉぉ!
伊之助もちゃんと考えてものを言ってましたし、一生懸命に他人を助けようとしてましたし。伊之助の成長っぷりに胸をうたれます。大きくなったな…久しぶりに善逸の雷の呼吸も見れましたし、ホントに盛りだくさんな回でした。
次あたりで改心したパパ柱見れるんでないの!?ドキドキ…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可