このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res2

2/3 フナさま

2021/02/12 16:29
2/3 フナさま

わぁ!いらっしゃいませ!フナさん!そしてメッセージまでありがとうございます!読んで頂けたのですねwもう、彼らは本気で豆まきする姿しか想像できなくて。こんな時でも悪鬼滅殺!みたいな。千寿郎くんの一文もお褒め頂き恐縮ですw千寿郎くんはたぶん普通に豆まきするはずですけど、二人があんなんなので、実際にやられたら私だったら絶対に精神えぐられるなぁと思いつき書きましたw泣いちゃいますよ。
柱の豆まき私もめっちゃ見たいです!想像するに実弥さん凄そうw無一郎くんも凄そうwあの子、一粒一粒ピンポイントで確実に狙って来ますよ。
ですよね!?ですよね!?槇寿郎さんに共感して頂けてとっっっっても嬉しいです!同士よ!もうこの際心の友と呼ばせてもらいますっ!!すみません。つい興奮しました。彼、エロスですよね。淫らですよね。存在がもうそんな感じですよね。もう、ホントそう言う目でしか見れない。早く!アニメの二期始まってくれないかな!初っ端から酒に酔ってはだけてる槇寿郎さんですよ!炭治郎くんとがっぷり交わりますからね!(あれ?意味が違う?)
…と、まぁそんな感じでいつも妄想してます。はい。
フナさんのサイトの方にも遊びに行きますね。楽しみです!
またいつでもいらして下さいませね。

コメント

コメントを受け付けていません。