このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

もちろん予約したーーーー!

2021/03/16 12:16
小説について
やったぁぁぁ!無限列車DVDとBlu-ray発売だよ!6月に!どんだけ待ち望んだか!届いたら一番最初の鬼を二体倒すシーンを毎日毎日毎日毎日眺めるんだぁぁぁ!天国!6月が待ち遠しいよ!いやっふーーー!
いろいろとお店の予約特典があって迷ったのですが、悩んだ末にとりあえず密林さんで予約しました。もちろん!生産限定版!
でもだよ。DVD発売ってことは映画の公開が終わるってことだよね??今のうちに大画面で堪能しとかないとダメってことだよね。そろそろ煉獄ビタミン(仮)が少なくなって来てるから、映画を観に行って栄養を補給しないとだよ。少なくとも月1で観に行きたい。

そして、「弍 東雲に散り咲く」について。
例の回のタイトルが「黎明に散る」なので「東雲に散り咲く」としました。問答無用で生存ifです。私の中ではそれしかあり得ないので!もう!それしかないので!(善逸風に)
私のサイトにお越しの方々は幸せな煉獄家をお求めなのかなと理解しておりますので、生存ifが苦手な方は気を付けて下さいね。
無限列車編までで、生存ifですからね!←大事なことなので二回言いましたよ!

はーもう、DVDも発売されるし、ちょっとこれは遊郭編まで頭が持つかな?爆発したりしないかな?発狂したりしないかなぁー気を付けよう。心臓がどきどきですわよ。良い意味で。





今回UPした内容は追記にて




追記
弍 東雲に「1.日常の風景」について

はい。新婚さんw
槇寿郎さんはとばっちりです。しょうがないよね。同居してるから!
最初は「続きは向こうの部屋で」とか言って嫁主の手を引っ張って行ってたのですが、ちょっとそれは違うかなぁと思って作り直しましたよ。父上に注意をされてからはお互いに場をわきまえて我慢してるところが良いじゃないの。我慢ってw本当にずるいんですよ。杏寿郎さんは。その後は剣の稽古に打ち込んで煩悩を振り払いますからね。
新婚さん最高でありますw書いてて超楽しかったwこれは短編が充実する予感しかないw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可