このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

けしからんよ!けしからん!

2021/03/06 22:42
ちょっと!!!見ました!?見ました!?公式ツイッターで何あれ!何なの!?杏寿郎さんの寝顔お披露目されてるでないの!?何なの!?けしからんよ!ちょっと!しかも抱いてるじゃんよ!こらっ!何てことしてくれたんだ!直視できません。あたくし。脳が発狂をして、今日は何もできないよ!どうしてくれる!左手枕にしてるやん!眺めるわ!もうずっと眺めて寝るわ!ちくしょう!好きっ!


……深呼吸しました。
リンク先を増やしたので、見やすく?する為にトップページをちょこっと変えましたよ。煉獄家が好き過ぎて発狂しそうなくらいに苦しいので、同じくそんな人達とお仲間になれたら嬉しいです。一つ、懸念事項があるとすればうちの槇寿郎さんですかね…父上好きな方々に怒られないかな。もっと注意事項を目立たせようかな!?





今回UPした内容は追記にて




追記
杏寿郎長編「翌朝の」について


もう、これはアレです。次に繋げる為の話ですよ。着々と作ってる最中であります。
「どうだった?」ってwちょっとアダルト過ぎましたかね。でも、本気で聞いてるわけじゃないですからね。冗談ですから!そんなニュアンスが伝わっていると良いのですが。。。
杏寿郎さんを下品にはしたくなくて。でも、いやらしい、男らしい、かっこいい、妖しい、艶っぽいみたいな。そんな雰囲気にしたいなと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可