このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

忘れてました

2021/02/26 22:51
思ったこと
2/24は胡蝶しのぶさんのお誕生日じゃないの!忘れてたーー!…というわけで遅ればせながらおめでとうございます。童磨と会った時の「この羽織に見覚えはないか」って言ってるシーンがカッコよくて好きです。
そしてホワイトデーですか。忘れてました。バレンタインデーっぽい話を前回載せたので、ホワイトデーかぁ…何か考えますかね。あまり甘くはならない予感がしていますw
そしてひな祭りですか。もう目前じゃないか!ひな祭りっぽい話も考えますかー
家のカレンダーが切り替わらないと月が変わる実感がなくて直前でわたわたする感じです。





今回UPした内容は追記にて





追記
鋼鐵塚「12.天をも恐れぬ」


完全に信じてないわけじゃないけど、時と場合によるのだと思います。今回は主がかなり我慢をしているように見受けられ不憫に思ったので、止めに入ったわけです。普段はあまり細かい事は言わないけど、見兼ねると「お前少し休め」などと指摘する…みたいな。
鋼鐵塚氏はあまり自分の感情、特に色恋に関しては真っ直ぐに表現しない人と、私の中で位置付けています。刀はあれは人じゃないから。愛してるけど、次元が違うというか。これとそれは別!っていう感じ。
鋼鐵塚氏がそんな人なので、かわりに主にはひたむきな健気な人にしているわけですが、好き好き言われて照れる蛍良いんでないの!?ここまで来るのにずいぶん時間かかったね!最初は名前も呼んでもらってないもんね!
蛍と主の関係性が見えて来たので今後の話はきっとそんな感じかなと。
次でひとまず完結ですー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可