つぶやき

2024/09/22 19:55
友達以上恋人未満なレオクラ。
レオリオ、白黒ははっきりしたいタイプだから
クラピカとの関係に名前を欲しがるのが本音である一方で、
名前を付けることを望まないクラピカ

独占欲とか束縛とかねちっこいことを関係性に望まず、
健康的で良好な関係性を気づく事が
レオリオの恋愛観のイメージだけど
(何度も電話したり会うたびメアド聞くしつこさはあるけど、
相手に負荷をかけさせてまで自分の欲を満たそうとするほど自己中ではない)
それでも他の奴とオレの関係性は「違う」ということを
どうにか視覚的に残したくてモヤモヤするレオリオが
際中に「コイツのこんな顔見れるのはオレだけ」って
心の深層部分にフッと湧き出た一瞬の「独占欲」から
本人が鏡でも見えないところにキスマーク(=関係性の跡)をつける。
マーキングでも、本人や誰かに知らしめたいわけでもない
ただの自己満足でしかない。「これくらい、していいだろ」
背中とか、髪の毛で隠れる首裏とか、太腿の裏とか。。。。?!

柄にもなくこっそり健気なことをするレオリオがいたら
非常に萌える。。。。(私が)

キスマークとか付けられたことないクラピカ、
もし自分で発見してもなんだこの跡?
内出血か。。?いつの間に。。。?
ホーリーチェーンで治しそう(消しそう) 笑

それか、明らかに昨晩の際中に
吸われている感覚を思い出して
まさかあの時に。。。。?
って一人で顔真っ赤にさせていても可愛いですね・・・


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可