このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

pixivにクレトゥイ小説アップしました

2020/07/24 23:32
散文雑記
「牧師と悪魔 短編集」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13385346

ちまちま書き溜めていた牧悪短編をまとめた☺️

牧悪いいね~~~
牧悪さいこうだね~~~
牧師と悪魔っていう、何でこんなにエッチで背徳的な組み合わせなんですか?
それはクレトゥイが公式だからだよ


いにしえの腐女子としては、牧師と悪魔っていう組み合わせがものすごく刺さるんだよね
なんかこう……いにしえの腐女子なら解ると思うけど…受けに天使の羽生やして、鎖で繋いで、攻めの腕の中で悩ましげな表情で、背景に十字架があって、薔薇が散っていて……
みたいな!!!みたいなやつ!!!
腐女子の王道!!基本!!
そういう、教会とか悪魔とか十字架とか、中2臭いモチーフ大好きじゃん、俺ら。

そんな俺らに朗報です。
クレトゥイが公式で牧師と悪魔のコスプレしてます。
やった~~~!!!!!!!!!
勝ち組だ~~~!!!!!!!!!
乗るっきゃねーでしょ、この牧悪ウェーブに。乗ったわ。書いたわ。

クレトゥイは公式で色んなコスプレしてて、インカ王とか、ロビンフッドとかどれもこれも可愛くて好きなんですが、でもやはりクレトゥイのコスプレなら牧師と悪魔が一番好きだな

牧悪、最高だね。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • mjonvkqwsh (非ログイン)2021/03/31 22:40

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    mjonvkqwsh http://www.gz3x2a20h3k3ua0zff4ui000cj27751xs.org/
    <a href="http://www.gz3x2a20h3k3ua0zff4ui000cj27751xs.org/">amjonvkqwsh</a>
    [url=http://www.gz3x2a20h3k3ua0zff4ui000cj27751xs.org/]umjonvkqwsh[/url]