このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

今「小鳥×トゥイーク」にハマってんだけど、聞く?(笑)

2020/07/21 10:27
妄想
小鳥×トゥイークっていう新たな扉開いちまったよwwww

夜中に全然眠れなくてクレトゥイの妄想してたら
そのままトゥイークの部屋の妄想になって
トゥイークの部屋にそういえば黄色い小鳥いたよなーと思い出した。

居たんだよ、黄色い小鳥。
インコだかオウムだか、鳥籠の中にいて、トゥイークの部屋の背景に居たんだよ。
確か、ネトゲ回で見られると思う

でもその小鳥、それ以降居ないんだ。
消えてんの。

そこで真夜中に悶々と脳内を駆け巡った妄想が
小鳥×トゥイークというトンデモCPだったwwwww

あの小鳥が居なくなったのはトゥイークがクレイグと付き合って以降なのも、妄想に拍車をかけてしまった。
やはりワイはクレトゥイ前提で物事を考えてしまうので……。


僕こと黄色の小鳥は
最初、アニマルセラピーでトゥイークに飼われ始めた。
トゥイークのADHDの治療に役立つと思った両親が与えたもの。
(トゥイークはカフェイン中毒だけど両親はトゥイがADHDだと思い込んでいる節がある)

もちろんトゥイークは小鳥を可愛がっているし、ちゃんと世話もしている。
小鳥もトゥイークの乱れがちな精神を癒す存在となり、
小鳥とトゥイークは持ちつ持たれつの関係になる。
毎晩トゥイークにスリスリと体を寄せる小鳥と、ちょっと困ったような顔で笑う飼い主のトゥイーク。
あ〜〜〜☺️☺️困った笑顔がかわいいな、僕がいるから大丈夫だよ、ご主人様🤗
ご主人様の乱れがちで不安定な心を癒してあげるよ☺️☺️

ところがある日トゥイークに彼氏ができる。
そう、クレイグタッカーである。

それ以降、小鳥は見向きもされなくなり
飼育放棄され、鳥籠の中から出してもらうことすらなくなる。
トゥイークにとっての「持ちつ持たれつ」の相手が小鳥からクレイグになったのだ。
それでも小鳥は飼い主のトゥイークを信じて、いつかまた可愛がってくれることを願って飼い主の帰りを待つ日々。
でも遂に棄てられる。ある日突然無感情に棄てられる。
最高。ご主人様に真顔で棄てられる僕。
ア〜〜〜!!!🤣🤣可愛いショタに真顔でブチ棄てられてぇ〜〜〜🤪🤪🤪🤯🤯

野生に還った小鳥の僕。
なんと元飼い主トゥイークが、彼氏の影響で今はモルモットを飼っていて
しかもめちゃくちゃ大事に育てていると知る。(参照:尻穴崩壊ゲームより)
脳を破壊された小鳥。
僕のことは捨てたのに、モルモットは大事にするの・・・?
モルモットにご主人を寝取られた・・・?(※寝取ってはいない)
ネズミ如きにご主人様を寝取られ脳を破壊されまくる小鳥🤯🤯🤯
「ゴシュジンサマハ・・・騙サレテイルンダ・・・・ゴシュジンサマハ・・・僕ダケ見テイレバイインダ・・・・・」
脳破壊済み小鳥は復讐レイプを誓うのだった・・・・・。


っていう妄想が夜中に止まらんくて焦った
全然眠れねぇ。
何だよ復讐レイプって。小鳥が。小鳥が復讐レイプって。
盛り上がってまいりました。

このクソ妄想を要約すると
トゥイークの部屋で飼われていた小鳥→トゥイに彼氏ができて飼育放棄され消える→彼氏の影響でモルモットを飼い始めるトゥイ(しかも親権争いするほどの溺愛ぶり)→それを知った小鳥、脳を破壊される→トゥイを取り返すために復讐レイプを決意

ははーん、つまりメンヘラ小鳥の復讐物語だな。
ご主人様は僕だけを愛していればいんだ!っていう。

小鳥だけど人の姿になると結構なオッサンなので
モブおじさんの姿で夜中にトゥイークの部屋に潜り込んでくる。(怖すぎんか?)
そして寝ているトゥイークが気付くと、スリスリ体を寄せてきて
「あの頃は僕ら楽しかったよね…」
「ア゛!?オジサン誰!?!!!」
「俺を覚えてねぇ……?そんじゃ体の方で思い出してもらおうか飼い主様よォ!!!(ボロンッ」
ってな具合にトゥイークを寝取り返すレイプ始める。最低だ。
小鳥にボロンするものがあるんですか??
そもそも何で人の姿になる必要が??
小鳥の姿のままでよかったのでは??
復讐レイプだからに決まってんだろ(自己完結)
夜中に思いついた妄想なんだからエロネタに走っちゃったんだよ

いや〜〜〜エッチだな〜〜
スケベな妄想捗っちゃったな〜〜☺️☺️☺️☺️👍👍


この小鳥、かわいそう。
トゥイークに彼氏ができたせいで放棄され
その憎き彼氏の影響でトゥイークがネズミ公飼い始めてんだよ。
やべーよ。そら脳破壊されるわ。

でもこれ小鳥視点だから
「元飼い主に彼氏ができた途端用無しとばかりに棄てられ、挙句脳を破壊されてしまった可哀想な小鳥」
「最後までペットの世話をしないガキが悪い、復讐されて当然」
っていう図に見えるだけなんだよ。

視点を変えれば実はトゥイークは1ミリも悪くない可能性があるんだわ。
ここが『復讐モノ』っていうジャンルの醍醐味だよね。→【視点を変えれば】ってのが。
そもそも復讐に狂った時点で物事を全て主観的に捉えてしまい、多角的な見方ができなくなり、「自分だけが損をしてる」「自分だけが不幸になってる」「だからお前らが悪い!」って暴走しちゃうから復讐に走るわけで。

小鳥主観だと飼育放棄したガキが悪いって話だけど、
客観的な他の視点(例えばトゥイーク自身やトゥイークの彼氏やモルモット)から見たら、「キモい変態鳥に毎晩セクハラされて嫌気が差していたが捨てるわけにもいかず、どうしたものかと迷っていたところ、彼氏が背中を押してくれて変態鳥を鳥籠の外に出し、部屋の窓を開けておいて鳥が勝手に外に飛んでいくようにした」っていう別の物語が浮かび上がってくるんだよ。

いきなり変態鳥ってなんだよ!と思うかもしれないが、
よく思い出して欲しい。
この小鳥、トゥイークに棄てられた時
「最高。ご主人様に真顔で棄てられる僕。
ア〜〜〜!!!🤣🤣可愛いショタに真顔でブチ棄てられてぇ〜〜〜🤪🤪🤪🤯🤯」
この有様である。
確実に変態である。
毎晩体をスリスリしてきて、勝手に「あ〜〜〜〜☺️☺️☺️」「困った笑顔がかわいいな」と興奮しているのである。
しかも人の姿になるとモブおじさん。これはもうエロ同人の変態の化身である。


更に言えば「ブチ棄てられた」とあるが、この小鳥自体は野生に還っているのである。
ゴミ箱にブチャ!!!と棄てられたわけではなく、小鳥は自由の身になっているのである。
もちろん飼育放棄は飼育放棄だが、犬猫ならまだしも、小鳥である。飛べるのである。開け放した窓から逃された(=逃げた)可能性がある。
飼っていた小鳥が隙をついて窓から逃げ出すのはよく聞く話だ。

大体、トゥイークと持ちつ持たれつの関係を築いたと思っているのは小鳥の方だけという可能性も大。大大大。
トゥイークの方が「小鳥は僕にとって持ちつ持たれつの存在」だと思っていたかどうかはわからない。
結局は「僕が君のことをこんなに思ってるんだから、君も僕のこと大事だよね?僕がこんなに思ってるんだから、僕を大事に思うべき」っていう独り善がりなんだ。

「飼育放棄したガキに復讐レイプする話」は視点を変えると
「変態モブ鳥が独り善がりで盛り上がり、逆恨みでレイプする話」になる。
いや・・・それはそれで怖いな……トゥイーク逃げて超逃げて。



まぁ、全部妄想だけどね。
夜中の妄想危ない。全部エロネタに走る。
そもそも、パパに「落ち着きなさい」と言われて真っ先に「ワンちゃん……」と言って瞑想する子ですよ、トゥイークは。
モルモットだって大事に育ててるよ。
トゥイークは(多分だけど)それなりに動物が好きな子だと思うよ。
だから黄色い小鳥だってちゃんと可愛がったと思うよ。
ネトゲ回以降トゥイークの部屋から黄色の小鳥が消えたのは寿命が尽きたせいかもしれない。(文鳥やセキセイインコで寿命5〜10年らしい)
単純に、トゥイが鳥籠掃除中に誤って窓から逃しちゃったのかもしれない。

まぁ〜〜だからトゥイークが飼育放棄して脳破壊された小鳥が復讐レイプっていう
小鳥×トゥイークっていう新ジャンルは所詮妄想だわwww
めっちゃおもろいけど🤣🤣🤣🤣🤣💯🔞🔞💯

(何はともあれペットの飼育放棄はダメですよ)



【追記】
『単純に、トゥイが鳥籠掃除中に誤って窓から逃しちゃったのかもしれない』
↑この一文でちょっと妄想捗った(自給自足上手すぎワロタ)
大事に飼ってた小鳥の鳥籠のお掃除をしてたら窓から小鳥が逃げちゃって大慌てするトゥイーク。
「ア゛ーーッ!!?!?!!逃゛げた゛ッ!!!!逃げちゃった!!!!」
外に出て追いかけるけど、もう小鳥は空の彼方。
メソメソしながら家に戻るトゥイーク「どうしようッ…怒られる…怒られちゃう…パパとママにまた怒られるッ!ア゛ッ!!僕のせいだ!全部僕のせいだ!!」
髪の毛にぎにぎ引っ張りながら家に帰ってパパとママに小鳥が逃げたことを説明する。
ママは「あなたの不注意でしょう」ってちょっと叱りはするけどまぁ怒りはしない。
パパは「小鳥だから逃げるさ。そう、自由を求めて飛び立ち、澄んだ青空の下で飲むコーヒーは…」ってコーヒーのCMみたいなこと言う。

おほ〜〜〜っwかわいいな〜🤗🤗💕💕
トゥイークはパパとママに「どうしよう、怒られる…」って怯えてる節がある(参照:誘拐回)けど、トゥイーク夫妻はどっちもおっとりしてるし息子をそんな頻繁に怒っているとは思えないんだよな。
トゥイークが臆病で何でも「全部僕のせいだ」って自分が悪いと思い込むから「怒られるッ!」って言ってるだけで。
ミセストゥイークはサウスパークの中では割と良識ある部類の大人だし「しつけや教育で息子を諭すように叱ることはあるけど怒らない」雰囲気があるし
リチャード・トゥイークに至ってはコーヒーのCMみたいなことしか言わんからな。
はぁ〜〜トゥイーク家まるごとかわいいな☺️



コメント

コメントを受け付けていません。
  • prrwlcilob (非ログイン)2021/06/26 03:46

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gut97756x9ejftv4u1es7792ljy91m05s.org/">aprrwlcilob</a>
    prrwlcilob http://www.gut97756x9ejftv4u1es7792ljy91m05s.org/
    [url=http://www.gut97756x9ejftv4u1es7792ljy91m05s.org/]uprrwlcilob[/url]